2015年6月8日月曜日

ぱるる 自由すぎる回答連発「浴衣は歩きにくい」「泳げないので…」

「AKB48」の島崎遥香(21)が8日、東京・台場のフジテレビ本社で行われた夏休み大型イベント「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」の記者発表に浴衣姿で出席。イメージキャラクターながらも自由すぎる回答連発で笑いを誘った。 

 イベントでは、大規模なウォーターアトラクションが用意されている。渡辺麻友(21)が「絶対楽しいですよね、私も行きたい」とテンションを上げるなか、高橋みなみ(24)から「暑いのが苦手だから涼しくていいんじゃない?」と振られた島崎は「泳げないので興味ないです」とバッサリ。これには司会の佐野瑞樹アナウンサー(43)も「泳ぎはしないんですが…興味なさそうですね」と苦笑い。

 初の試みとして夜間営業も行う。カップルなどにオススメの提灯イルミネーションなどもあり、「浴衣で!」と勧められるも、島崎は「私服で行きたいです。浴衣は歩きにくい」とこれまた相変わらずの“塩対応”。ナイトライブもあることから、佐野アナから「島崎さん、昼間はちょっと暑いですけど…」と三度振られると、「なんで私に最後に聞くんですか?」と不満げ。「一番(立ち位置が)近いんで聞きたくなる」と言い訳する佐野アナに「夜の野外ライブはやったことないので…」と興味がある素振りを見せると、佐野アナがすかさず「島崎さんにも楽しんでもらえるイベント。ぜひご期待ください」とまとめ、笑わせた。

 AKB48はイメージキャラクターとしてイベントを盛り上げる。この夏にしたいことを聞かれた指原莉乃(22)は「人生で一度もバーベキューをしたことがないのでメンバーでバーベキューをしてほしい」。一緒にお祭りに行きたいメンバーを聞かれた小嶋陽菜(27)は島崎を指名。「面白いこと言えない」と苦笑する島崎を横目に「服の趣味がすごく合うし、好きな食べ物が一緒なのでぱるると一緒に行きたい。ただ、ギクシャクしたら困るのでつなぎでたかみなを連れて行きたい」と答え、笑いを誘っていた。




http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/08/kiji/K20150608010504590.html






0 件のコメント:

コメントを投稿