2015年6月8日月曜日

【高橋朱里755】大切な大好きなAKB48グループを私も支えれるように頑張ります、【ぱるる】


今のAKBを引っ張ってくださっている、AKBの先輩に、泣きながらこれからのAKBに力を貸してほしいと言わせてしまったのは、本当に自分何やってるんだろって、
アンダーガールズの席からいつも泣かないぱるるさんが泣いてるのを見ていて、
すぐ後ろで力になることが出来いないでいる自分に、
どうしても不甲斐無さを感じてしまいました。
今年の総選挙は姉妹グループの勢いを改めて感じたし、
AKBも負けてられない。ファンの皆さんが力を貸してくださるように、
応援したいと思ってくださるように、
大切な大好きなAKB48グループを私も支えれるように頑張ります、



高橋朱里(AKB48)のトーク

http://7gogo.jp/lp/CKsEN4V2yL1WkVIvojdMdG==/1605






0 件のコメント:

コメントを投稿