2015年6月8日月曜日

【矢吹奈子G+】今日は、後夜祭でしたよー♪来てくださった皆さん、ありがとうございました♡【ぱるる】


一般公開で共有しました  -  昨日 22:31
 
こんばんなこたん(・ω・)ノ


今日は、後夜祭でしたよー♪


来てくださった皆さん、ありがとうございました♡


「HKT48」でにわかせんべいの色紙を投げたときに客席まで届かなかったんです(*_*)

2枚目は頑張りました(*_*)

スタッフさんがファンの方に渡してくれていることを祈ります♡




今回は、新チームBで「女神はどこで微笑む?」を披露させていただきました♡
凄く凄く緊張したけど、間違えずに出来たし皆に「良かったよ!」って言ってもらえたので安心しました(^○^)



奈子は奈子、これからも一生懸命頑張ります!
宜しくお願いします♪


なこなこたんたん⌒(ё)⌒



https://plus.google.com/b/106100933701372982173/103577079977140124149/posts/M93R9PjaM3d







0 件のコメント:

コメントを投稿