2018年12月18日火曜日

映画『ニセコイ』に出演している、中条あやみさん・池間夏海さん・島崎遥香さんにJKメンバーがインタビュー♡






映画『ニセコイ』に出演している、中条あやみさん・池間夏海さん・島崎遥香さんに
JKメンバーがインタビューしてきました!

登場人物が個性豊かでしたが、役を演じるにあたって難しかったところや気をつけていたことはありますか?

中条あやみ(以下・中条):本作が漫画原作なので読み込んで、演じる『桐崎 千棘(きりさき ちとげ)』という女の子なのかを表情や仕草を研究して、今回の作品に挑みました。顔の表情の変化がとても多く大変でした。

池間夏海(以下・池間):私が演じた『小野寺 小咲(おのでら こさき)』は原作の大人気キャラだったのでプレッシャーがありました。表情で芝居することが多かったので沢山原作を見て悩みました。

島崎遥香(以下・島崎):方言を喋る『橘 万里花(たちばな まりか)』を演じたのですが、とても方言が難しかったです。博多弁でセリフを言うのに何度もやり直したり、何パターンも撮影して、すごく苦労しました。

撮影期間中に印象に残っているエピソードや出来事などはございましたか?

島崎:撮影時期もあって、基本的にとても寒かったよね。

中条:すごく寒かった!あと、学校みたいに賑やかだったのはとても楽しかったです。一番印象に残っているのはみんなでバスに乗って歌って騒いだシーンが面白くてとても楽しかった!(笑)

池間:私は温泉のシーンが楽しかったです。でも本当に寒かったです!(笑)

島崎:静岡の海でも撮影をしたんですけど、私自身が日本の海に初めてちゃんと行ったんです。(笑)

一同:えーーー!!!びっくり!!!

島崎:海外はあったんですけどね。なので個人的に海での撮影は印象に残っています。


本作が学園ラブコメディーですが、ストーリーに出てくる学校には実際入学して見たいと思いますか?

中条:すごい豪華な学校なので設備もちゃんとしてそうでいいよね(笑)。
行事も豪華だから楽しそう!

池間:学校の外見も豪華なので、確かにイベント事は凄そうで楽しそうですね!(笑)


いろんな登場人物が出てきましたが、誰と友達になれたら嬉しいと思いますか?

池間:私は『ゴリ沢』がいいです。(笑)キャラは強くて個性的なんですけど、優しくて一緒にいたいなぁって!

島崎:私は『舞子 集(まいこ しゅう)』がいいな!

中条:『集』いいね!楽しそう!私は『鶫 誠士郎(つぐみ せいしろう)』かな。かっこいいし、かわいいし!あと演じてた楓(青野楓)ともプライベートでも仲がいいので(笑)

本作のご自身のお気に入りのシーンはございますか?

池間:私は『一条 楽(いちじょう らく)』の妄想シーンに出てくる登場人物たちのキャラがとても好きです。(笑)妄想なのでいろんな演出があって、実際に「こんなにもやるんだ!」って思うシーンもいっぱいあってお気に入りです。(笑)

中条:演出もすごかったから、思わず「大丈夫?」って聞いたんだけど、
「大丈夫です!」って答えて楽しそうにしてたよね(笑)

島崎:いろんな妄想シーンあったよね!

中条:私は登場シーンが『千棘(ちとげ)』っぽくて好きかな。

島崎:私も登場シーンかなぁ。

共演されてみてお互いの印象はいかがでしたか?

池間:私はドラマや映画の出演歴がないので、
よくテレビに出演されてる人というイメージで、
一緒にご出演させていただいて、とても嬉しかったです。
本番もとても緊張していたんですけど、優しくて緊張をほぐしてもらったりしました。おふたりのご活躍に追いつけるように頑張りたいです!

中条:私も同じ気持ちかも(笑)。いつも現場に入るときは緊張で入るけど、
みんな優しいし楽しいから、毎日の撮影も楽しめました!

島崎:出演していた女子生徒の方達がみんな私より年下の方で、
制服を着るとやはり老けたなーって思って(笑)みんな若いなーって印象で。(笑)

一同:えーー!!

中条:すごく似合ってた!!

公開を待ちに待っている方にメッセージをお願いいたします!
中条:ほんとにたくさんの個性的なキャラクターも出てくるし、
ニセコイの漫画の再現のクオリティーが高かったり、
イケメンが沢山出てきたり、見ててジェットコースターのようなはちゃめちゃで爽快感がある映画なので、今年の最後は笑って終わりたい人におすすめです!
私たちの水着のシーンもありますので、男の子も観て欲しいし(笑)、
いろんな人と観て欲しいです。
是非劇場でお楽しみください!



10代最大級チャレンジサイト マイナビティーンズ
https://teens.mynavi.jp/challenge/detail/11886/




0 件のコメント:

コメントを投稿