2018年12月18日火曜日

【中条あやみ×池間夏海×島崎遥香】美女3人の本音恋愛トーク  【C Channel】



カリスマ的人気を誇る中条あやみ、池間夏海、島崎遥香の3人が、2018年12月21日(金)全国東宝系ロードショーで公開予定の映画『ニセコイ』に出演。今回C CHANNELでは、本作の公開を記念し3人の単独インタビューを実現。 

お互いの印象や撮影現場でのエピソード、そして気になるプライベートや恋愛観についての”本音トーク”を聞いた。

中条あやみ・池間夏海・島崎遥香スペシャルインタビュー


映画『ニセコイ』の公開を記念し、C CHANNELでは桐崎千棘役の中条あやみ、小野寺小咲役の池間夏海、橘万里花役の島崎遥香にインタビューを実施。

同作は、中島健人演じる一条楽と中条あやみ演じる桐崎千棘が、ひょんなことから恋人関係のふりを始めるラブコメディー。原作は、シリーズ累計1200万部を突破し、「週刊少年ジャンプ」最長連載を記録した大ヒット作だ。

今回は中条あやみ、池間夏海、島崎遥香に映画『ニセコイ』撮影中の裏話や、お互いの印象、そして気になる恋愛観まで、たっぷりと語ってもらった。

【中条あやみ×島崎遥香】今だから言える!?お互いの印象

中条さんから見たお二人の印象は?

中条:(池間さんは)見たまんま。生まれたてって感じ!

ーー生まれたてのかわいさということですか?

中条:そうですね、かわいいし、誰もがホレちゃうような天使。私もこうなりたかったです!

ーー島崎さんは?

中条:島崎さんは塩対応で有名な方じゃないですか(笑)。でも乙女なところもあって、そこがたまに垣間見れて萌えます(笑)。急に見つめてくるときとか「こんな彼女いいな」って男目線で見てました。

島崎さんから見たお二人の印象は?

島崎:(中条さんは)すごく現場を盛り上げてくれて。頑張って、無理して......

中条:無理してない、無理じゃない(笑)。

島崎:そういうところ、すごいなと思います。ハッピーな人だねって言ってました。

ーー池間さんは?

島崎:最近(池間さんの)CM見たよ!シーブリーズやってるよね?

中条:ソフトクリームも見た!

島崎:ハーゲンダッツ?ハーゲンダッツ?

中条:それ私だから(笑)。

一同:(笑)

恋愛トークで本音が炸裂!「一目惚れしかないです」

恋は一目惚れ派?よく知ってから好きになる派?


中条:どうしてもイケメンって信用できないんで、私はその人のことを知ってから好きになるタイプかな(笑)。

ーーイケメンのオーラや圧のせいですか?

中条:そうそう、キラキラしすぎてて見れないってなっちゃいます。

池間:私は特に一目惚れはないんですけど、初めて話しているときに”この人すごく性格良さそうだな”って思うと、もっといろいろお話してみたくなります。

島崎:私は一目惚れしかないです。

一同:(笑)

ーーイケメンとか、身長が高いと好きになっちゃう?

島崎:顔ですね。

ーーどういう系統の顔がタイプ?

島崎:濃い顔の方が好きですね。

友達から恋愛に発展はアリ?ナシ?

中条:友だちになれるような人を好きになるので、友達から恋愛に発展することもあるかもしれません。でも付き合うと違う関係になっちゃうのが嫌で”友達でいたいな”って思うときもあると思います。

島崎:私は全部顔なんで。

一同:(笑)

ーー友だちになる前に恋人になる?

島崎:そうですね。異性の友達はかっこよくなくても大丈夫です。

池間:私は自分のことを気遣ってくれたりとか、思いやりのある人は、友達からの恋愛でも全然アリなんじゃないかなと思います。

始まりが友達なら、なんでも話せるし、話していて絶対楽しいだろうなって。そういうのはちょっと憧れますね。

好きな人には尽くしたい?尽くされたい?

池間:尽くしてみたいです。例えばその人の好きな服の系統とかいろいろ聞いて、それに合わせてみたりとか......

島崎:だめだよ~だめ、好きな服は自分で選ばなきゃ。

池間:あ、じゃあそうします(笑)。
あと私漫画が好きなので、漫画を集めてても怒らないような人がいいです。

中条:怒らないよ~。

島崎:そんな怒るやつだめだよ。

一同:(笑)

ーー島崎さんはいかがですか?

島崎:尽くされたいです!愛に飢えてます。

ーーどんなことをしてもらいたい?

島崎:なんでもいいよって言ってくれる人がいいです。

ーー「なんでも買ってくれる人」というよりは、「なんでもいいよ」って言ってくれる人?

島崎:はい。ほしいものは自分で買います!見返りを求められたくないんで。
中条:私も島崎さんに近いかも。なんでもいいよって言ってくれる人がいいです。基本的に、愛情がある人がいいなと思います。

好きな人ができたら積極的にアプローチする派?相手からの行動を待つ派?


島崎:待ちます。

ーー好意を持ったときは駆け引きする?

島崎:それもしないですね。

ーーでは待つのみ?

島崎:はい。

中条:いいね......私は待っててきた覚えがない(笑)。

島崎:ウソやん(笑)。

中条:なので自分からいきます。でもこれからは待ってみようと思います(笑)。

意外?芸能界に入っていなかったらやってみたい職業

生まれ変わっても、もう一度芸能界で活躍したい?

池間:そうですね、もう少し(女優として)大きくなって色々経験してみたいです。

でも他にもしたいことがいろいろあって!海がすごく好きなので世界中の海を回ってみたり、母がダイビングをやっていたので、私もダイバーになって魚と触れ合ってみたいという気持ちもあります。


ーー島崎さんは生まれかわっても芸能界に入りたいですか?

島崎:私は......(首をふる)

ーーあ、嫌ですか?では代わりにどんな職業に?

島崎:銀行員!

中条:なんで?

島崎:人と喋らない仕事に付きたいから。流れ作業とかでもいいです。
中条:私はキャーキャー言われるイケメン俳優になってみたいです(笑)。

あとは、バイトをしたことがないので、いろんな職業に興味があります。

3人の今後の目標は?「2020年までには結婚したい」

2018年ももうすぐ終わりますが、2019年の目標は?


中条:そうですね、来年は元号が変わるということもあり、自ら積極的に行動して自分自身を「チェンジ・心機一転」できる1年にしたいです。

やってみたいなと思いながら、まだ試していないことがたくさんあります。自ら積極的に動いて「チャレンジ」の年にしたいと思います。

池間:今年は上京し、『ニセコイ』にも出演させていただきました。私自身、まだ芽が生えたばかりです。2019年はもっと色んなことを吸収して、さらに飛躍の年にしたいと思います。

島崎:私は結婚して子供がほしいです!目標は2020年までに。

中条あやみ・池間夏海・島崎遥香プロフィール

中条あやみ(なかじょう・あやみ)プロフィール

1997年2月4日生まれ、大阪府出身。モデル、女優。2012年、「黒の女教師」(TBS)にて女優デビュー。2017年からは雑誌「Cancam」の専属モデルとして活動。

現在もトップモデルとして活躍しながら、『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(17)、『覆面系ノイズ』(17)、『3D彼女 リアルガール』(18) など数々の映画やドラマ、CMに出演。また、NTV系「another sky-アナザースカイ-」のMCを務めるなどマルチに活躍。

『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』(17)で、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

2019年2月には映画『雪の華』の公開が控える。

池間夏海(いけま・なつみ)プロフィール

2002年7月10日生まれ、沖縄県出身。モデル、女優。5歳の頃から地元・沖縄で芸能活動をはじめる。2013年日本テレビ「斉藤さん2」で女優デビュー。

2018年から上京し、資生堂「シーブリーズ デオ&ウォーター/ボディシート」、日本マクドナルド「ワッフルコーン」のCMにて一躍脚光をあびる。

島崎遥香(しまざき・はるか)プロフィール


1994年3月30日生まれ、埼玉県出身。女優。2009年に「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディションに合格。

『映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』(14)、『ゆとりですがなにか』(16)、『スーパーサラリーマン左江内氏』(17)、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』(17)、『主婦カツ!』など女優として様々なドラマや映画に出演。

映画『ニセコイ』12月21日(金)全国東宝系ロードショー

出演:中島健人 中条あやみ 
池間夏海 島崎遥香 岸優太(King & Prince)/ DAIGO
原作:古味直志『ニセコイ』(集英社ジャンプ コミックス刊)
監督:河合勇人
主題歌:ヤバイTシャツ屋さん「かわE」(ユニバーサル シグマ)

<あらすじ>
勉強一筋の真面目な高校生にして、実は極道「集英組」の一人息子・一条楽は、ある日突然、金髪&ハーフのキョーレツ女子・桐崎千棘と宿命の出会いをとげる。
実は千棘はアメリカのギャング組織「ビーハイブ」の一人娘。
性格真逆で相性最悪の2人は抗争寸前な親の組織の仲をとりもつため、強制的に恋人のフリをさせられることに!

©2018映画『ニセコイ』製作委員会 ©古味直志/集英社





https://www.cchan.tv/mag/d3e7d5850fbc496cab7ad27fb5a9ce7d/




0 件のコメント:

コメントを投稿