2015年7月18日土曜日

AKB48が開幕宣言「お台場夢大陸」本日より開催






AKB48からは入山杏奈、川栄李奈、小嶋陽菜、島崎遥香、高橋みなみ、柏木由紀の6人が登場。
高橋みなみは「お台場の夏を盛り上げるようにメンバー一丸となって頑張って行きたい。夏祭りにちなんで浴衣の衣裳を新しく作っていただきました。ここスタジアムでもライブをたくさんやらせていただけるということなので、皆さんと一緒にこの夏を楽しい夏にしていきたいと思います」と期待を膨らませる。
また、お台場夢大陸のテーマ曲となっているAKB48の新曲「ハロウィン・ナイト」(8月26日発売)について「AKB48初のハロウィンソングということで、80年代のディスコ調の楽曲になっています。みなさんと一緒に踊れる楽曲になっているので、ぜひ一緒に踊っていただけたら」とアピール。

続いてセレモニーの司会を務めた佐野瑞樹アナウンサーが島崎遥香に「どんな曲ですか?」と質問するも、島崎は「ハロウィンの曲です」と相変わらずの塩対応ぶりを発揮して会場の笑いを誘った。

セレモニーではAKB48とともに、アナウンサーPR隊:オマツリ男アナ9人衆、フジテレビジョン代表取締役社⻑・⻲山千広氏、東京都港湾局⻑・武市敬氏が「お台場夢大陸」の開幕を宣言。
「お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~」では、フジテレビ番組コンテンツのアトラクションのほか、大規模なウォーターアトラクションや都心では初のバンジータワー、名店や話題の店が集結した充実のグルメを楽しめる。
さらに今年は初の本格的な“夜営業”も実施され、 やぐらイルミネーションやナイトライブ・プールパーティーなど、夜ならではの楽しみも。8月31日まで開催。



http://tokyopopline.com/archives/45328












0 件のコメント:

コメントを投稿