2016年3月17日木曜日

島崎遥香、初の連ドラ単独主演が決定「いいんですか私で?」【ニュ-ス】


【島崎遥香/モデルプレス=3月17日】昨年10月より、AKB48グループメンバー41人が連続ドラマ主演の座をかけて、テレビ朝日「AKBホラーナイトアドレナリンの夜」で演技によるバトルを繰り広げており、17日深夜に放送された同番組内で結果が発表。9日の中間発表でも首位に輝いていた島崎遥香が、見事主演の座を勝ち獲った。

島崎遥香の連ドラ単独主演が決定



ドラマや映画のプロフェッショナルによる審査員投票でも多数を獲得した島崎は、スタッフから1位決定の知らせを受けた際に「え!?」と驚くも、すぐには状況を理解出来ず、周りをキョロキョロ。「リアクションが薄くてすみません(笑)」と謝りながら「いいんですか、私で?よろしくお願いします」と改めてコメントした。

島崎遥香(C)AKBホラーナイト製作委員会
島崎遥香(C)AKBホラーナイト製作委員会
島崎遥香(C)AKBホラーナイト製作委員会
島崎遥香(C)AKBホラーナイト製作委員会

島崎遥香「探偵役をやってみたい」



連ドラで初めて主演を務めることになった島崎は、昨年ホラー映画で主演を務めてた経験もあったためか「1位を取らなきゃ、というプレッシャーはありました」と振り返った島崎は、「ずっとやりたかった探偵役をやってみたいです。ちょっとボケてるけど、探偵らしい格好をした探偵を演じたいですね」と願望を告白。「まだまだ演技も実力不足なのは分かってますが、全力で挑みたいと思います」と抱負を述べた。

島崎遥香(C)AKBホラーナイト製作委員会
島崎遥香(C)AKBホラーナイト製作委員会
なお、4月からは新たなAKBドラマ新企画が始動する。(modelpress編集部)

島崎遥香(C)AKBホラーナイト製作委員会
島崎遥香(C)AKBホラーナイト製作委員会

島崎遥香コメント



― 視聴者と審査員による投票で、島崎さんが見事1位に選ばれました!
島崎:え!?サプライズですか?リアクションが薄くてすみません(笑)。いいんですか、私で?よろしくお願いします。

ー 1位になる自信はありましたか?
島崎:自信はなかったですけど、去年、ホラー映画をやらせていただいたので(映画『劇場霊』主演)、負けたら監督さんに申し訳ないなという気持ちがあったので、2位取らなきゃ、というプレッシャーはありました。

ー 今回の1位によって、この秋からスタートする連続ドラマの主演が決定しました。ご自身が主演するドラマで、やってみたい役はありますか?
島崎:本当に主演なんですか?ずっとやりたいと言っていたのは探偵の役です。ちょっとボケてるけど、探偵らしい格好をした探偵を演じたいですね。本当ですか?胃が痛くなってきた…(笑)。

ー では最後に、意気込みとファンのみなさんにメッセージをお願いします。
島崎:単独で連続ドラマの主演は初めてですし、まだまだ演技も実力不足なのは自分でも分かってますが、全力で挑みたいと思います。ありがとうございます。ファンのみなさん、秋のドラマ楽しみにして下さいね!
モデルプレス





女子力UPのニュースサイト モデルプレス
http://mdpr.jp/news/1571757







0 件のコメント:

コメントを投稿