2016年3月17日木曜日

【アドレナリンの夜】ファンのみなさん、秋のドラマ楽しみにして下さいね!!【ぱるる】


[島崎遥香コメント]
ーー視聴者と審査員による投票で、島崎さんが見事1位に選ばれました!
え!? サプライズですか? リアクションが薄くてすみません(笑)。いいんですか、私で?よろしくお願いします。
ーー1位になる自信はありましたか?
自信はなかったですけど、去年、ホラー映画をやらせていただいたので(映画『劇場霊』主演)、負けたら監督さんに申し訳ないなという気持ちがあったので、1位取らなきゃ、というプレッシャーはありました。
ーー今回の1位によって、この秋からスタートする連続ドラマの主演が決定しました。ご自身が主演するドラマで、やってみたい役はありますか?
本当に主演なんですか? ずっとやりたいと言っていたのは探偵の役です。ちょっとボケてるけど、探偵らしい格好をした探偵を演じたいですね。本当ですか? 胃が痛くなってきた…(笑)。
ーーでは最後に、意気込みとファンのみなさんにメッセージをお願いします。
単独で連続ドラマの主演は初めてですし、まだまだ演技も実力不足なのは自分でも分かってますが、全力で挑みたいと思います。ありがとうございます。ファンのみなさん、秋のドラマ楽しみにして下さいね!

http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/actress/

0 件のコメント:

コメントを投稿