2018年12月11日火曜日

「ニセコイ」週刊少年ジャンプに“ニセ表紙”など掲載、古味直志が番外編描き下ろし



中島健人(Sexy Zone)と中条あやみがダブル主演を務める
「ニセコイ」と週刊少年ジャンプのコラボ企画が、2号にわたって同誌に掲載される。

古味直志が同誌に連載していたマンガを河合勇人が実写映画化した本作は、
恋人同士のふりをすることになったヤクザの跡取り息子・一条楽と
ギャングの娘・桐崎千棘の関係を描くラブコメディ。楽を中島、
千棘を中条が演じ、池間夏海、島崎遥香、岸優太(King & Prince)
、DAIGOらも出演した。

古味直志描き下ろしの映画コラボポスター。

古味直志描き下ろしの映画コラボポスター。
本日12月10日発売の週刊少年ジャンプ新年2号には、
「もし実写キャストがジャンプの表紙を飾ったら?」がテーマの
“ニセ表紙ビジュアル”が掲載される。また12月17日発売の新年3号では、
実写キャストによるカラーグラビアを6ページにわたり展開。
劇中衣装である制服を着た中条、池間、島崎が、それぞれ千棘、
小咲、万里花というキャラクターとして撮り下ろされている。
さらに同号では、原作者の古味が2年ぶりの新作となる23ページの
「ニセコイ」番外編を描き下ろし。
映画ポスターを古味がイラスト化したセンターカラーや、
中島と中条のインタビューなども収録される。

このたび、映画を鑑賞した古味からコメントが到着。「いやー、笑いました! 楽しかった!」と本作を称賛する古味は「とにもかくにも楽を演じてくれた中島健人さんの顔芸が面白すぎる」「中条さんのジャンプと楽へのキックは超人レベルになっていました(笑)」などと感想を語っている。

「ニセコイ」は12月21日より全国ロードショー。





https://natalie.mu/eiga/news/311436















0 件のコメント:

コメントを投稿