2018年12月7日金曜日

島崎遥香、体調不良を告白しファンから心配の声「無理しないで」「ゆっくり休んでね」



AKB48の元メンバーで女優の“ぱるる”こと島崎遥香が自身のTwitterにて、
体調不良を明かしファンから心配の声が上がっている。




島崎は6日に投稿したツイートで、「体調を崩していまして中々治らない」と現在の状況を告白。続けて「『体調管理も仕事のうち』この言葉に違和感を感じる私。繊細な人ほど体調に出やすいですからね」と心の内を明かした。

 そして「炎の塊のような人にどうか負けないでください。雪のように心が溶けてなくなりませんように。皆さんが心身ともに元気でいられるように願って…」とファンへ向けメッセージを送り、次の投稿では「そしてゆっくり休めないのが社会人。会社でも心配されないのが社会人。逆になに風邪ひいてんだよ的な。冷たい世の中ぴゅーぴゅー吹いてる」と自身の思いを綴っている。



そんな島崎の投稿にファンからは、「大丈夫ですか。暖かくして寝られるときはちゃんと睡眠取りましょう」「無理しないでね」「世の中は冷たいこともあるけど、ファンはいつでも味方だよ!自分を大切にね!」「ぱるちゃん無理せず…ゆっくり休んでね」「ぱるさんお大事に」「心配です。早く良くなりますように」と心配の声が寄せられる他、島崎の言葉を受け、「言葉が心に響きます」「胸に刺さりました」「共感しかないです」「私も傷つきやすいのでぱるちゃんの言葉が身に染みます」などの声も寄せられている。





https://abematimes.com/posts/5374228





0 件のコメント:

コメントを投稿