2018年8月6日月曜日

【熊切あさ美 instagram 】GENKINことさな☺️💗 さなはいつも周りを幸せにしてくれる☺️ そしてかわいいぱるるちゃん❤️




ツイッターでかいた大好きなお友達はGENKINことさな☺️💗
さなはいつも周りを幸せにしてくれる☺️
そしてかわいいぱるるちゃん❤️
#さな #genking #大切な友達
#島崎遥香 #ぱるる ちゃん #熊切あさ美 #元 #akb #チェキッ娘
#一緒にしたら失礼だね笑
#bbq #instagood #熊切あさ美


asami_kumakiri

昨日は可愛いガールズに刺激を受けたはずなのに
今日は食べ過ぎ飲み過ぎ🐷
いい刺激をムダにしてしまうわたしです😣
#可愛い人から刺激受けたはずが
#刺激をムダにする熊切あさ美です
#いいオンナになりたいなー
#願望 #1piu1uguale3 #みんなでお揃いの帽子😊 #美女がたくさん
#instagood @_genking_ #ぱるる ちゃん #熊切あさ美


https://www.instagram.com/p/BmGlAaahQmV/?hl=ja&taken-by=asami_kumakiri







0 件のコメント:

コメントを投稿