2018年6月25日月曜日

【 高橋みなみ instagram 】先日はサプライズで秋元さんの 還暦バースデーパーティー✨




  • taka37_chan先日はサプライズで秋元さんの
    還暦バースデーパーティー✨
    久しぶりに集合できて楽しかった🤤

    秋元さんがいたから
    今があります
    感謝してもしきれません
    何も出来ないただの少女だった私達に、
    夢を実現する事の素晴らしさ
    そして
    人生の中で中々見ることのできない景色を沢山見させてもらいました
    本当にこの企画を、、?と不安になる事も正直沢山ありましたが
    この船の一員であれた事が誇りです
    秋元さんが還暦
    あっという間に時間は過ぎますね
    私も14才からあっという間に27才になりました笑
    秋元さんのバイタリティ
    底なしのアイディア 力
    素晴らしい歌詞
    尊敬する所が多すぎて笑
    お忙しいとは思いますがお身体には気をつけて
    長生きして下さい!!😊😊 #birthdayparty
    #happybirthday
    #birthday
    #surprise
    #happy
    #family
    #48
    #thankyou


https://www.instagram.com/p/BkcDd4phnsY/?taken-by=taka37_chan


0 件のコメント:

コメントを投稿