2016年9月20日火曜日

【板橋瑠美ブログ】つば火鍋女子会♡【ぱるる部分】

三連休初日の夜は。。。


つばさ主催  火鍋会でした♡♡

磯山さやかちゃん、ぱるるは初めましてだったのだけど、

つばさの厳選メンバーのようで、なんでも話せるメンバーだからと集めてくれたようで

昔から知り合いかのようにすごいナチュラルにガールズトークがゆるく、心地よく(笑)


そして、つばさんちにうちら親子と、ぱるるでお泊まりしてきました( ´ ▽ ` )ノラブラブ




ぱるるが、つばさメイクやってほしい♡ってなって、

可愛いのに更に可愛くなってたよ( ´ ▽ ` )ノ



 完成♡♡♡
うん、可愛いって言葉しかでねぇーやえーんw
 うん、良い感じ!!!!♡




写メ大会で遊んでましたw








【板橋瑠美ブログ】
http://ameblo.jp/rumiringo-blog/entry-12201417214.html







0 件のコメント:

コメントを投稿