2016年9月20日火曜日

AKBぱるる、ラジオレギュラー初挑戦「素の部分を知っていただけたら」【ぱるる】

人気アイドルグループ・AKB48島崎遥香が、9月27日から文化放送でラジオレギュラーに初挑戦することが発表された。島崎は「前々から苦手意識があった1人でトークをするということ、それに加えトーク展開をしていかなければいけないという不安がありますが、このラジオを通して成長していけたら」と抱負を語った。

 新番組(タイトル未定)は、毎週火曜午後9時~9時半の30分番組。島崎は今年2月、AKB48のメンバーが交代でパーソナリティーを務める同局の深夜番組『リッスン?2-3』(毎週木曜 深2:00~3:00)に4週連続で登場し、初めて一人しゃべりのラジオ番組を経験しているが、単独のレギュラー番組を持つのは自身初となる。

 島崎は「初めて自分の番組というものをラジオで持たせていただくことになりました。島崎遥香という素の部分を皆さんに知っていただけたら本望です。リスナーの皆さんとのコミュニケーションがとれるようなラジオにしていけたらと思いますのでぜひ、聴いてください」とコメントした。

 ぱるるの愛称で知られる島崎は、AKB48が11月16日にリリースする46枚目のシングル(タイトル未定)で6作ぶり4度目のセンターを務めることが決まっている。







http://www.oricon.co.jp/news/2078727/full/







0 件のコメント:

コメントを投稿