2016年8月13日土曜日

【MERY】ぱるるの可愛いをつくってるものって?ベールに包まれた秘密に迫る♡



MERY vol.2では2企画に登場してくれたぱるる。
休憩時間に、最近のぱるるがやっていること/はまっていることについて聞いてみました!
ぱるるの可愛さの秘密を解いていきます♡

今日の撮影はどうでしたか?

デニム企画の方は、普段自分が着ないスタイリングでとっても新鮮でした。
私にはちょっと早いけど、いつか私服でもああいう格好に挑戦してみたいです。
ネイル企画はこれから撮影なので頑張ります♡

普段のスキンケアは何してるの?

何もしないのが一番のスキンケア。化粧水も乳液もつけないし、本当に何もしないんです。朝はメイクさんにメイクして頂くことがほとんどなので、自分では何もしないようにしています。
クレンジングオイルで落として洗顔フォームで洗って、それで終わり!

肌トラブルは起こらないの?

起こります!実は肌があまり強くなくて、荒れちゃったりニキビができることもたまにあるんですけど、美容系のものには頼らずお薬で確実に直します。ケアもトラブルの対処も最小限にしています。

メイクのこだわりは?

リップは色付きの薬用リップをつけてます。リップはその日の服によって変えています♡

食生活は?

食べられるときに食べること。不規則な生活なので。
食欲がないときは1日何も食べられない日もあったりするので、食べられるときになるべくたくさん食べます。

飲み物はお茶か水。基本的にジュースは飲みません。飲んだとしても100%ジュースぐらいかな。小さいときからそうなんです。あ、でもクリームソーダは好き♡

好きな食べ物は?

前はお肉が大好きだったんですけど、焼肉とかステーキのこってりしたボリューミーな料理は最近苦手になっちゃいました。。牛丼は大好き!

ボディラインはどうやってキープしてる?

痩せすぎないように気をつけなきゃって思いながら、ちゃんとバランスの良い食事を摂ること。
運動があまり得意じゃないので、実は筋トレとかエクササイズはほとんどしたことがないんです。
エステに行ったりもしないので、あまりこれ!といったことはやってないかも。

ヘアケアは何をしてるの?

美容師さんにおすすめしてもらったシャンプーを使ってます。使い始めてから髪がすごくサラサラになって、これ以外に戻れなくなりました。

髪型のこだわりは?

実は右側の方が髪の毛が多いので、毎回美容院に行ったら右側を特にすいてもらってます。
基本的に長いのが好きなので、今はエクステをつけてます。本数とかは美容師さんのお任せ。

今はまってるものは?

もらいもののkitson(キットソン)のスプレー(ファブリックフレグランスミスト)がお気に入り。とにかく香りに癒されるんです♡服とか家具にシュッシュッてかけてます。

ファッションのマイブームは?

今年は、黒白とかの大人っぽいスタイルに挑戦してみようかなと思ってます。
最近は、オールホワイトのワンピースを展示会でオーダーしたので届くのが楽しみです。
童顔なのでモノトーンで少し大人っぽく見せたいです。
Photo/Yohei Fujii(PEACE MONKEY)

ぱるるが登場する2企画、チェックしてね♡












http://mery.jp/278206






0 件のコメント:

コメントを投稿