2016年8月24日水曜日

AKB48島崎遥香“初ランウェイ”後を直撃!夏のファッション、ヘア、マイブーム【ニュース】

島崎遥香/モデルプレス=7月29日】AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が7月29日、東京・代々木第二体育館で開催された「Girls Summer Festival by GirlsAward」に出演。モデルプレスはイベント後を直撃し、初ランウェイの感想や挑戦したいヘアスタイル、この夏にしたいことなどを聞いた。

初ランウェイとなった島崎は、バイトAKBの日出有香、繁藤冬佳の2人に続いて登場。ブラックのニットワンピースにカーキのMA-1を合わせたコーディネートでクールな一面を披露した。会場には終始、大歓声が響きわたり、笑顔で手を振りながら、その声に応えていた。

― 初ランウェイの感想をお願いします。
島崎:初めてのことだったので、どういう表情にしたらいいのか、分からなくて…。お話をいただいた時も、私はもともと姿勢が悪くて、普段から首が前に出てしまう癖があるので不安でしたが、でも「やるしかない!」と思って、今日に向けて自分なりに家でウォーキングの練習をしてきました。思いのほか、皆さんが歓声をくださったので、それが嬉しかったです。

― 納得のいくウォーキングはできましたか?

島崎:全然かっこ良く歩けなかったですし、納得できてはいないですが、やれるだけのことはやったと思っています。

― また歩きたいですか?

島崎:それは思わないです(笑)。

― 日出さんはウォーキング後に涙を流されていましたね。

日出:本当に緊張して足がガクガクだったんですけど、自分なりに歩きました。

繁藤:私は出た瞬間から「あれを気を付けなきゃ、これを意識しなきゃ」って思いながらだったんですけど、全部飛んでしまって、今は自分がどういう風に歩いていたかさえも思い出せないんです(苦笑い)。でもとても良い思い出になりました。

ファッション&ヘアスタイルについて



― 今日のコーディネートのポイントを教えてください。

島崎:女性らしいニットワンピースに、ボーイッシュなMA-1を合わせたミックススタイルがポイント。あとは帽子、そしてネイルもそうですが、今年のトレンドカラーを使っています。普段はポップなファッションが多いのでとても新鮮です。

繁藤:私はチェックのオールインワンで、裾のレースで女性らしさをプラス。こういう服は持っていないので、今年の秋に着てみたいなと思いました。

日出:私はランジェリー風のキャミソールが可愛いなって思いました。
― 今年の夏にしたいヘアスタイルはありますか?

島崎:皆さんのイメージだと私ってボブのイメージが強い。でも実はずっと髪を伸ばしたいと思っているんです。これまで伸ばしてもお仕事で髪を切らないといけないこともありましたが、今はロングヘアにできるようにお願いしています。

ぱるるのマイブーム



― 今年の夏にしたいことはありますか?

島崎:夏はやっぱり線香花火をしたいです。やろうと思えば、一人でもできますが(笑)できれば友だち何人かと!

繁藤:自然の多いところに行けたらいいなって思います。

日出:大学に入ってからまだ海やプールに行っていないので行きたいです。

― 島崎さんはプライベートで海や山に行きますか?

島崎:いいえ!(笑)。基本、外が好きではないので…(笑)。でも「ポケモンGO」を始めてから外に出るようになったんです!友だちを誘って、夜、散歩しながら「ポケモンGO」とか。でも車の中でも捕まえられることに気づいてから、移動中にしか捕まえなくなってきました(笑)。
(modelpress編集部)

島崎遥香(しまざき・はるか)プロフィール



1994年3月30日生まれ、埼玉県出身。2009年に「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディションに合格した。現在AKB48のチームAに所属。歌やダンスのほか、ドラマやCM、女性ファッション誌でも活躍中。

繁藤冬佳(しげふじ・ふゆか)プロフィール



ニックネーム:しげふー/生年月日:1993年10月23日/出身地:千葉県/趣味:海外旅行、お笑いライブに行くこと/星座:てんびん座/血液型:O型

日出有香(ひので・ゆか)プロフィール



ニックネーム:ゆかりん/生年月日:1995年8月21日/出身地:千葉県

モデルプレス


女子力UPのニュースサイト モデルプレス
http://mdpr.jp/interview/detail/1608356















0 件のコメント:

コメントを投稿