2016年8月11日木曜日

【AKBラブナイト 恋工場】#33予告



Next On Air2016年8月17日(水)深夜1時41分配信
※8月17日(水)の地上波放送は休止となります

「恋愛禁止」ディレクターズカット版

主演:松井珠理奈(SKE48 チームS)

人気アイドル「桜丘26」のリーダー・舞子(松井)は、グラビア撮影を行っていたスタジオで、小学生の時に生まれて初めて告白した沢木(渡辺)と再会する。だが彼は人気アイドルである舞子のことを思い、気づかないふりをしていた。撮影終了後、スタジオを出た沢木の前に現れる舞子。「沢木くんの後、誰も好きになってない」。思いがあふれた舞子はいきなり沢木に抱きつき…。
出 演
松井珠理奈、渡辺佑太朗
脚 本
吉田ウーロン太
監 督
丸毛典子
渡辺佑太朗

<相手役>渡辺佑太朗

1994年3月14日生まれ。新潟県出身。
出演作にドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」映画「人狼ゲームプリズンブレイク」「青空エール」がある。

<監督コメント>

丸毛典子

丸毛典子

福岡県出身。
監督。
「木曜ドラマ TRICK~Troisième partie~(第3シリーズ)」「下北サンデーズ」「スシ王子!」などを担当する。
松井さんは今回なんとアイドル役!現実とドラマがリンクするような役どころで難しかったと思いますが、見事に演じきってくれました。彼女の魅力はヒマワリのような明るさと思い切りの良さ。そして、なぜ笑うのか、なぜ泣くのかを理解した上で芝居をしているからすごく表情が豊かなんです。舞台の上でもきっと映えると思うので、ミュージカルにも挑戦して欲しいですね。

Next On Air次回:2016年8月24日(水)放送
※4分繰り下げの深夜1時45分スタート

#33

「結婚の理由」

主演:島崎遥香(AKB48 チームA)

雑誌編集者の遥子(島崎)は誕生日に幼なじみの拓郎(柄本)と立ち飲み屋にいた。遥子は最近、カメラマンの彼氏に妻がいたことを知り、拓郎に愚痴っていた。すると突然、彼から電話が。出ようとしない遙子に「グレーでいいのか?」と背中を押す拓郎。遙子は「奥さんとの結婚を決めたきっかけは何?」と尋ね、答えられない彼に別れを告げて店に戻ってくると拓郎が…。
出 演
島崎遥香、柄本時生
脚 本
中元昇
監 督
二宮崇
柄本時生

<相手役>柄本時生

1989年10月17日生まれ。東京都出身。
出演作にドラマ「初恋芸人」、映画「深夜食堂」、「超高速!参勤交代」がある。

<監督コメント>

二宮崇

二宮崇

1979年11月3日生まれ。大分県出身。
ドラマ演出家。
「アドレナリンの夜」「夫のカノジョ」「イタズラなKiss2~Love in TOKYO」のほかに、舞台やミュージックビデオなどの演出を担当する。
島崎さんは長回しを多用した撮影で一つでも間違えたら最初からやり直しという緊張感の中、のびのびと演じていたのがとても印象的でした。ちょっとした日常を切り取った非常に難易度の高い脚本ですが、堂々とした演技はさすがだと思います。元カレと決別する電話のシーンでも、リハーサルでの彼女の表情が素晴らしく、演出していてすごく悲しい気持ちになってしまいました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿