2016年5月24日火曜日

【G+ぱるる推し♪Community】「ぱるる選挙応援画像コンテスト」です 開催日時 5/23(月)~5/29(日)まで

「ぱるる選挙応援画像コンテスト」です
開催日時 5/23(月)~5/29(日)まで
開催場所 Google+ ぱるる推し♪Community
Twitter (#ぱるる選挙応援画像)


 
ぱるる推し♪Communityでの参加の場合は、イベント専用カテゴリーにて「ぱるる選挙応援画像」をセットして下さい。
ぱるるへの愛情と選挙の意気込みと感謝の気持ちを込めた画像お待ちしてます♪
※Twitterで参加する場合は、#ぱるる選挙応援画像 をタグ付けして、ぱるるの総選挙応援画像のツイートをよろしくお願いします。
 
イベント期間中、島崎遥香選挙対策室サイトで画像を貼らせて頂き、ぱるるコミュの参加の場合は、+1が多い応援画像を優勝者、Twitterはいいねが多い画像が優勝者とさせて頂きます
Twitterは  #ぱるる選挙応援画像  のタグがついている投稿のみ参加者とみなします
ご了承くださいませ。
優勝者には、選対サイトのElection information(ホーム)トップに貼らせて頂きます。。
島崎遥香選挙対策室サイトリンク(投票方法詳細はこのサイトで)


http://866sentai.jimdo.com/


ぱるるに投票!盛り上がりましょうね♪



今後のぱるる総選挙企画イベント予定
6/1 「速報後の討論会」
開催場所 ぱるる推しコミュニティ
内容→去年の選挙後の反省討論会参照⇩


https://plus.google.com/u/0/events/cb3jg94ebt45mgbrs3moua3gt44

6/6 「ぱるるの涙を忘れるな」
開催場所 選対コミュ、Twitter
主催は島崎遥香選挙対策室
内容→まだまだ、ぱるるに投票しようぜ!イベント

皆様の参加お待ちしてます♪




今年の選挙は、今まで以上に厳しい選挙になります

上の画像を参考にモバイルとメール会員投票で最低限、10票投票して頂きたいです!

こんな、図々しいこと頼むくらい、めちゃくちゃ厳しいのです。。


その現状を、ぱるる界隈でどのくらい把握、認識しているのでしょうか・・


わかっていないのなら、いまこの投稿で知って下さい!よろしくお願いします(*^^*)


ぱるるが一位発言をしました・・それは嬉しいことです

しかし、現実はそうはいきません!無謀に近いです。そんな事は夢のまた夢です

はっきりと言ってるのは、みなさんに毎年言ってますがw危機感を持って下さい。

そして、確実に実行してほしいからです


もう、ぱるるの涙は見たくないですよね?

今の選挙は、一般層は巻き込めません、そこに頼っているようじゃ、

上位メンバーに勝てません!!自分達で何とかして、ぱるるの為に頑張りましょうね。






島崎遥香選挙対策室サイトリンク
http://866sentai.jimdo.com/










0 件のコメント:

コメントを投稿