2016年3月20日日曜日

"ぱるる顔"の秘密は、キラキラつや肌でした。撮影の裏側に潜入&インタビュー♡


雑誌『MERY』の制作現場に潜入♡

#流行りものはまずトライ

3月25日(金)に発売する雑誌『MERY』に出演してくれているぱるること島崎遥香ちゃん。『MERY』のファッションページに登場するぱるるの撮影現場に潜入&インタビューを行ってきました♡気になるぱるる顔メイクの秘密や、これから流行りそうなモテ仕草を教えてもらいました。

撮影後のぱるるにインタビュー!

Q.撮影した中で、1番のお気に入りコーディネートは?

Sretsis(スレトシス)のお洋服が1番可愛かったです。タイ発のガーリーなブランドで、最近気になっていたので、今回のMERYさんの撮影で着れて嬉しかったです!

Q.最近買ったお気に入りのアイテムは?

星や柄がたくさん刺繍してある、黒いコートを買いました。パールなどたくさん装飾品が付いていて、ごちゃごちゃしてるんですけど、そんなデザインが可愛いコートなんです。
普段からシンプルな服より派手なデザインの洋服を選ぶことが多いというぱるる。装飾品がたくさんついたコートがどんなデザインなのか気になります…♡

特に意識しているテイストはなく、服を買う時は直感でビビッときたアイテムを買うそうです。

Q.良く買い物をする場所は?

なんでも揃っちゃうので、伊勢丹で買い物をすることが多いですね。たまにファストファッションのH&MやForever21でも洋服を買うこともあります。
流行りに流されず、自分の直感で買い物をするというぱるる。お洒落のための情報収集は、自分の好きなブランドのサイトやInstagramでコレクションをチェックすることが多いそう。

Q.今年流行らせたいポーズとかありますか?

意識はしてないんですけど、私が照れた時に顔を両手で隠す仕草がファンの間で話題になってるみたいです。「照れ顔隠し」って語呂がいいですね(笑)
照れた時は両手で顔を覆うというぱるる。MERY編集部はこっそり照れ顔隠しを見せてもらいました!ファンの間で話題になるほどの仕草に、思わずきゅんとしてしまいました♡

語呂もいい"照れ顔隠し"は今年のモテ仕草として流行るかも…?

Q.メイクで意識してることはありますか?

1番時間をかけてるのは眉毛ですね。眉毛が浮かないように髪色に合わせたマスカラを使って、しっかり描いてます。しっかり描くけど、太くなりすぎないように描くのが今の気分です。

Q.アイメイクはどうされていますか?

自然な目元になるようにラインは引かずに、肌の色に近いような薄いピンクのシャドウを使っています。ほんのり色を付けるくらいが好きです。
自然な太眉ブームの後、これから流行るのはしっかり描かれた太すぎない眉。目元は主張しすぎず、ナチュラルで抜け感のあるアイメイクに注目です。

Q.今ハマってるコスメはありますか?

24Hのマジックパウダーにはまってます!色は00のニュアンスを使っているんですけど、キラキラしてて可愛いんです。目元や鼻にハイライトとして付けています。
ぱるる顔の秘密と言っても過言ではない、『24H マジックパウダー』。キラキラしていて、肌にのせるだけでツヤ感が出るマジックパウダーが手放せないんだとか。

この春注目のツヤ感のある肌に仕上げてくれるコスメなので、要チェックです!

Q.MERY読者に一言!

女の子の憧れの存在、ぱるるからMERYの読者へメッセージを頂きました♡
女の子って、ヘアメイクやファッションだけで全然違う自分になれると思うんです。そういう、男の子には出来ないお洒落を目一杯楽しんで欲しいと思います!私は、髪色を変えることで気分転換をしています。MERY読者のみなさんも、メイクやファッションで気分を変えたりストレス発散するのがいいと思います。

MERY発のガールズマガジン『MERY』をお楽しみに♡

ぱるるも誌面に登場している『MERY』の発売は、3月25日!ぱるるもお気に入りだというSretsisのアイテムにも注目です♡

発売日はもうすぐ!ぱるるの可愛さにきゅんとする準備をしていて下さい♩

各種オンラインストアで購入予約受け付け中!


インスタグラムアカウントもできました♡

創刊に合わせて、雑誌版専用のインスタグラムアカウント(@mery_mag)も開設!
オフショットなど、モデル達の貴重なショットを随時アップしていくのでフォローしてみてくださいね♡



http://mery.jp/208859









0 件のコメント:

コメントを投稿