2015年12月23日水曜日

【大後寿々花ブログ】今回初めてぱるると共演しました。華奢な身体なのにとっても頑張り屋さん。 【本日動画公開】 




そしてそして、皆さんにクリスマスプレゼントと言ってもいいくらいグッドタイミングで
アドレナリンの夜も動画が公開になります!笑笑


テレビ朝日    秋元康さん企画原作   AKBホラーナイト
『アドレナリンの夜 』#24  オルゴール
主演  島崎遥香    出演  大後寿々花  大山うさぎ


AKB演技バトルの投票もあります。
詳しくは公式HPまで。



今回初めてぱるると共演しました。華奢な身体なのにとっても頑張り屋さん。
スタッフさんからもお塩でいじられたりして現場でも愛されていました。笑


2015年。残り2週間。
まだお仕事もあるので、気を引き締めて。



では、皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



大後寿々花



http://ameblo.jp/suzukaohgo/entry-12109168094.html





0 件のコメント:

コメントを投稿