2015年6月8日月曜日

【Walkerplus】 ぱるる、総選挙後も安定の“塩対応”!





フジテレビ「お台場夢大陸~トリームメガナツマツリ~」の制作発表・イメージキャラクター発表会見が、6月8日に東京・フジテレビ本社で行われ、イメージキャラクターを務めるAKB48が登場。

艶やかな浴衣姿で登場したメンバーは、大規模なウォーターアトラクションや初の本格的な夜営業など、さまざまなコンテンツの発表に大興奮。

司会者からコンテンツの感想を聞かれたメンバーたちが、「ことしも絶対行きたいです!」(渡辺麻友)、「カップルだけじゃなく、女子同士でも楽しいと思う」(小嶋陽菜)などそれぞれコメントする中、島崎遥香が「なんでいつも最後に振るんですか?」とおなじみの“塩対応”を見舞う一幕も。

また、6日に開票イベントが行われた「第7回AKB48選抜総選挙」の話題では、高橋みなみが「本当にドキドキしていたのですが、終わってみるとすがすがしい気持ちでいっぱいです。新しい48グループとして、新しい一歩をきょうから踏み出していければなと思っています」と告白。

ほか、1位を獲得した指原莉乃が「2年前に1位になったときは心の底から喜べなくて。『(大島)優子ちゃんに勝っちゃった、ヤバい!』という方が大きかったんですけども、ことしは素直に『やったー』と言えるのがうれしかったです」と明かすと、2位の柏木由紀が「私だったら喜べるってこと?」と詰め寄り、会場を沸かせた。

一方、不出馬だった小嶋陽菜が「速報の発表を見てたくさんメンバーに投票したくなったりと、ファンになった気持ちで見ていました」と告白すると、指原が「確かにずっと笑ってましたよね」とチクリ。

最後に、AKB48として最後の夏を迎える高橋は「最後の夏なのでメンバーとみんなで思い出を作りたいですし、夢大陸さんでイメージキャラクターを務めさせていただけるので、最後の夏、一生懸命みんなで一丸となって頑張りたい!」と意欲を見せた。


http://news.walkerplus.com/article/59723/






0 件のコメント:

コメントを投稿