2015年6月4日木曜日

【大和田南那G+】今日は『水曜歌謡祭』に出演させて頂きました!写真はぱるるさんと…♪【ぱるる】


一般公開で共有しました  -  昨日 23:26
 

こんばんわ\( ˙▿˙ )/


今日は『水曜歌謡祭』に出演させて頂きました!

♪恋するフォーチュンクッキー
♪僕たちは戦わない
の2曲を歌いました(o^^o)

みなさん見てくれましたか〜?

生放送だったので緊張しました!
また出れるといいな💓


水曜歌謡祭の前に真子さんと2人でおでかけしてきたんですけど、
嬉しい事があってすごくテンションが上がったんです\( ˆoˆ )/

だから声が大きくなってて
川栄さんと朱里さんにビックリされちゃいました(๑º―º๑)笑


幸せな1日でした…☺️♡

いい夢が見れそうなのではやく寝ます✨



おやすみなさい( ˘ω˘ )


写真はぱるるさんと…♪

Nana.









https://plus.google.com/116687308232450361343/posts/5zS3sfBJLtS









0 件のコメント:

コメントを投稿