2015年6月6日土曜日

AKB48・島崎遥香がダウンタウンにも自由すぎる豪速球発言連発でスゴすぎると話題に

6月5日に放送された『ダウンタウンDX』にAKB48の島崎遥香が出演し、相変わらずのマイペースぶりを披露、話題を呼んでいる。



ダウンタウンの松本が「トークできるんですか?」と聞くも、「できないです」と素直に答え、「世界で最も美しい顔100人」にランクインした島崎に美の秘訣を聞いたダウンタウンの浜田にも「何もしてないです」と即答、いつもの安定ぶりを披露した。

そんな島崎だが、美容に関しては本当に何もしていないようで、「お風呂上りに化粧水もしない」とまさかの発言。それには、スタジオにいる女性たちから驚きの声が上がり、美容に人一倍関心の高いNONSTYLE井上も「乾燥するじゃないですか!」と思わず突っ込むシーンも。その後、島崎がいかに面倒臭がりかを証明するフリップが登場、そこには「ジムもエステも行かない」「乾燥肌なのにお風呂上りに化粧水をつけない」「髪すら乾かさず寝るので髪が痛む」「家では動かず、ずっとルンバを眺めている」と書かれてあった。これを見たファンからは、「化粧水しないとかガチかよw」「ある意味すごすぎるな」「ダウンタウン相手にも変わらないな」と様々な声が上がった。あまりに独特な雰囲気を醸し出す島崎に、松本も「でも霊感は強いんでしょう?」「いつから霊が見えるように?」と冗談で質問することも。

さらに話題になったのは、ゲストの幼少期からの成長を写真で紹介するコーナーだ。NONSTYLE井上の赤ちゃんから、今に至るまでの写真が紹介されるのだが、井上のナルシスト写真にワイプに映った島崎の顔が完全にドン引きしているのだ。目をひんむいた表情で映る島崎に、ネット上では「ぱるる井上の写真に引きすぎだろ」「ドン引きしてるな」「めっちゃ引いてる(笑)」「どんだけ自由なんだよw」との声が上がった。

どんな番組でもスタイルを変えない島崎の安定ぶり、さすがである。


 AOL Japan Entertainment
http://news.aol.jp/2015/06/05/shimazakiharuka/








0 件のコメント:

コメントを投稿