2015年6月5日金曜日

AKB48島崎遥香「世界で最も美しい顔100人」選出に本音 意外な実態に驚きの声【ぱるる】



4日放送の「ダウンタウンDX 」(日本テレビ系、毎週木曜よる10時)にゲスト出演した島崎は、MCを務めるダウンタウン・松本人志から「トークとかできるんですか?」と質問され「できないです」と力なく答えるなど、冒頭から持ち前の“塩対応”ぶりを発揮。昨年末に米国の映画情報サイト「TC Candler」で発表された「世界で最も美しい顔100人」ランキングで50位にランクインした話題を振られると、「恥ずかしいです」と小さな声で本音を明かした。

さらに美の秘訣を問われると、「お風呂上がりに化粧水とかつけられる人いるじゃないですか。そういうのもしない」と返答し、国民的アイドルとは思えぬ無頓着な実態が明らかに。続けて「ジムもエステも行かない」「髪すら乾かさずに寝るので髪が傷む」「家では動かずずっとルンバを眺めている」という予想を上回るめんどくさがりな一面が紹介されると、観客や出演者から驚きの声が挙がった。

◆韓国海兵隊への入隊裏話を披露も…

また、「芸能人を襲った珍トラブル」というテーマでトークをするコーナーでは、番組の企画で韓国の海兵隊に2泊3日で体験入隊したエピソードを披露。11メートルの高さからロープで降りたり、石を背負ってほふく前進をする過酷なVTRが流れた後、「一番つらかったのがカットされちゃってて。ガス室の中に入れられて、ガスマスクするんですけど自然と涙も出てくるし鼻水も出てくるので、画がひどくてカット」と弱々しく話すと、MCを務めるダウンタウン・松本人志は「じゃあこの話もカットやな」とばっさり。終始ぶれずにローテンションを貫き、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)



女子力UPのニュースサイト モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1491970










0 件のコメント:

コメントを投稿