2015年6月7日日曜日

【ネタ】文春記者がAKBスキャンダルの裏側を大暴露 【ぱるる安心】

写真
 AKBファンおよびウオッチャーならご存じの通り、AKBのスキャンダルは「週刊文春」(以下、文春)の独壇場。指原の元カレによる暴露記事や、世間を騒がせた峯岸みなみの坊主事件の引き金となったGENERATIONS・白濱亜嵐とのお泊まり愛、佐藤健が泥酔した前田敦子をお姫様だっこした衝撃写真、さらにはメンバーだけでなく、AKB支配人だった戸賀崎智信の脱法ハーブ吸引現場や、元運営幹部によるメンバー盗撮事件など、「文春」はこれまで数多くのAKBスキャンダルを連発してきた。
 そんなスクープを飛ばしてきた「文春」のAKB担当記者・スズキ氏が、同じく文藝春秋社員で、先日発売されたアイドルの世界を舞台にした朝井リョウの小説『武道館』の担当編集者・B子氏とともにニコ生に登場。一応、『武道館』のプロモーションの一環であったようだが、スズキ記者は冒頭からAKBスキャンダルの裏側をここぞとばかりに暴露しはじめたのだ。しかもスズキ記者は、「(峯岸は)最近までずいぶん酒飲んでた」「いっつも飲んでる」と話しながら、おもむろに未公開の写真を披露。そこには、バーのカウンターで男性と話し込む峯岸の姿が......。なんでもそのバーはほかのメンバーもよく行く店であるらしく、峯岸も足繁く来店。ただ、一緒に飲んでいる男性が店員か知人かはわからないという。

また、新曲でセンターを務めるぱるること島崎遥香は神7入りを逃して
9位となったが、スズキ記者は「(夜遊びもせず)ちゃんと家に帰っている」
「(出歩いたとしても)行ってるところがTSUTAYA」と評価。
以前、島崎の張り込みをした際には、メンバーの中村麻里子とともにガストに入店し、
店を出ると今度はサイゼリヤに入るという謎のハシゴを行ったとか。
ほかにも洋麺屋五右衛門に入ったところをキャッチしたこともあるそうで、
いわく「安っぽいところばっかで食べてる」。



Infoseek 楽天 NEWS
http://news.infoseek.co.jp/article/litera_2193/?p=2






0 件のコメント:

コメントを投稿