2015年4月6日月曜日

【谷口めぐG+】実は、憧れている島崎さんに誕生日プレゼントを渡せたのです✨【ぱるる】

一般公開で共有しました  -  21:30
 
おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです


今日も朝からレッスンでした!
レッスンが終わったあともメンバーさんと自主練してました!


そして、昨日皆さんに伝えたかったことをこれから書きますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


実は、憧れている島崎さんに誕生日プレゼントを渡せたのです✨

ありきたりな表現ですが、本当に口から心臓が飛び出るドキドキしました(ω)ドキドキ


「遅れちゃったのですが、誕生日おめでとうございます!」

と言ってプレゼントを渡したら、

「えー!?嬉しい!ありがとう!」


とキラキラした笑顔で受け取ってくださり、渡した私は体が溶けてしまいそうなくらい感動しました。゚+.( °∀°)゚+.゚

とてつもなく可愛かったです💓💓


そして、一緒に写真を撮ってくださりました!!!!

今まで自分から上手く話しかけられなくて、
今回、勇気を振り絞って写真を撮っていただけました✧٩(ˊωˋ)و✧

凄く嬉しかったなぁ〜!


少しずつ人見知りを克服できてきてるのかなぁ?と思います!!!!


では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


では、今日の復習をしてきます!
写真は、島崎さんとです!




0 件のコメント:

コメントを投稿