2015年1月23日金曜日

【矢吹奈子G+】大好きな大好きなしっまーとです!【ぱるる】


一般公開で共有しました  -  21:46
 
 
こんばんなこたん\(^o^)/




今日も、リクアワでしたー!
今回は、君のことが好きやけんを披露させて頂きました(^o^)

出る前は少し緊張したけど
ひな壇に居たりこぴさんが「なこーーーーー!」
って叫んでくれて、
安心して踊れました!笑


あと、今日は開演前に
選抜さんの楽屋が隣なんですけど
まゆちゃんが「なこー」
って呼んでくれて。。。

お邪魔させて頂きました!


今も、宮澤さんとかまゆちゃんの声が聞こえる(*^^*)
沢山笑い声が聞こえる(*^^*)

可愛いですね(>_<)



今日も、HKTで披露させて頂く曲が沢山あったし
111位までに入っていない曲は、
明日からの4公演で披露させて頂くと言うことが
本当に本当に感謝しています!



そして、2つの発表がありましたね!
まずは、SKEさんNMBさんのシングルの同日発売!
あとは、第2回ドラフト会議!
第1回ドラフト会議では、
teamHにまおちゃんが来てくれて。。。
まおちゃんがいなかったらって思えないくらいまおちゃんが好きだから第2回のドラフト生はどんな子がくるのか凄く楽しみです!!!



写真なんですけど、
大好きな大好きなしっまーとです!

あっ!しっまーとはぱるるさんの事です笑
前にさしこちゃんがぱるるのことは
しっまーって呼んで!って言われたんです笑

かわいすぎます(T_T)



なこなこ( ´ω`)たんたん


https://plus.google.com/b/106100933701372982173/103577079977140124149/posts/71Ki91fTqP8





0 件のコメント:

コメントを投稿