2015年1月18日日曜日

【9期5周年】有志でメンバ-に お花・スウェットパーカー プレゼント【ぱるる】










 皆様にご報告があります・・・去年に9期5周年、ぱるる5周年記念で有志を募り、
 集めましたカンパ金(10月と11月の握手会で集金)は以下の3点にて使わせていただきました♪
 集金対象者は主にぱるる推し界隈の方、生誕委員の方

1.ぱるるにお花を贈呈 11月14日

2.ぱるるに感謝を込めて寄せ書き色紙とぱるるワッペン貼り付け 11月下旬

3. 9期生界隈合同企画にての記念のスウェットパーカー資金提供・・・
  9期界隈の皆さんと出し合いです。
  ぱるる界隈はこちらのカンパを使わせていただきました。

以上の3点となります
皆様、ご協力ありがとうございました♪
ぱるるの反応は・・・・あたたかく見守りの、そっとしときましょうねww
また、ぱるるのお祝い事ありましたら皆さんとお祝いしたいですね♪
またの機会の折にはよろしくお願いしますm(_ _)m





https://plus.google.com/b/106100933701372982173/100675766613240084969/posts/2e5ecZyc91B






0 件のコメント:

コメントを投稿