2015年1月25日日曜日

ぱるるソロ曲、「投票しないで」でランクUP!7人の同期と合唱 【ぱるる】







ソロ曲を持つことはメンバーにとって大きな目標のひとつのはずだが、“マイペースキャラ”の島崎にとっては違った!?
 正午スタートの昼公演でソロ曲「動機」が90位と発表。「おぉぉ~」の大歓声とドライアイスによる幻想的な演出の中、島崎が“ソロ歌手”としてバラード調の同曲を歌い始めたと思いきや、AKB48の横山由依(22)、SKE48の大場美奈(22)と山内鈴蘭(20)ら同じ9期生の7人が続々と登場。最後は8人が横一列になって合唱した。
 昨年のリクアワで「動機」は191位だったが、島崎は「1人では心細い」との理由で仲良しのAKB48、木崎ゆりあ(18)とデュエットで披露。さらに今回、ファン向けのメールサービスなどで同曲に投票しないよう呼びかける“珍メッセージ”を発信したが、この呼びかけが逆にファンにウケたようで、順位アップの大躍進につながった。
 歌唱後、島崎は同期7人とともにトーク。大場が「『動機』にかけて、同期で歌いました」とあいさつすると、横山が島崎に「1人で歌いたくなかったんでしょ。今回はどうだった?」と質問。これに島崎は「うん、思ったより楽しかった」とそっけない返答で会場の笑いを誘った。
 終演後、「同期との歌唱はどうでしたか?」とのサンケイスポーツの取材にも「わかんな~い」とおなじみの“塩対応”だった。


http://www.sanspo.com/geino/news/20150125/akb15012505030002-n2.html






0 件のコメント:

コメントを投稿