2014年12月22日月曜日

【BOMB (ボム) 2015年 2月号】ゆいはんへのコメントは本当に必読。笑えて泣けます。 【ぱるる】




BOMB (ボム) 2015年 2月号

発売日: 2015/1/9

★BOMB2月号は2月5日(木)にファースト写真集『ゆいはん』を発売する横山由依が初単独表紙巻頭に登場! 
ゆいはんの故郷:京都で撮影した写真集の先行カットグラビア14ページは、水着あり、はんなりとした着物姿あり、
温泉での入浴カットありと盛りだくさん。
そしてAKB48劇場9周年特別記念公演で、卒業を発表した高橋みなみ総監督から次期総監督に指名されたゆいはんの
『横山由依とAKB48』ロングインタビューは読み応えあり。
たかみな・こじはる・みいちゃん・さえちゃん・きたりえ・さっしー・ぱるる・さや姉ほかか ら、
ゆいはんへのコメントは本当に必読。いろんなエピソードに笑えて泣けます。





BOMB (ボム) 2015年 2月号





0 件のコメント:

コメントを投稿