2014年11月11日火曜日

【中西智代梨G+】ぱるさんと、まりやぎさんと、まりこさんでお祭りいきました♥(o◞ิ‿◟ิo)【ぱるる】





一般公開で共有しました  -  9:50
おはよー!!、

昨日は、公演して、
ぱるさんと、まりやぎさんと、まりこさんでお祭りいきました♥(o◞ิ‿◟ิo)
屋台とか沢山で、見たことのないお店もあって終始わくわくしてましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3



なんかお祭りって夏にやるものと思ってたので、新鮮な気持ちだったなぁー(o˘◡˘o)

冬祭りだな♪( ´▽`)


お祭り本当はいく予定やなかったんですけど、公演終わりにぱるさんが誘ってくれて…♥(o◞ิ‿◟ิo)

うれしかったー(T ^ T)



…という楽しいお話でした!笑♥


https://plus.google.com/b/106100933701372982173/105015705151101532017/posts/2Rdrd8skuo7




0 件のコメント:

コメントを投稿