2014年11月5日水曜日

【トーク 755】 755アーカイブより ぱるる部分まとめ ⑩ 【ぱるる】




ぱるるさんも言われます♡嬉しいです!♡
ゆ**** 2014-11-05 21:24:30
8thのジャケットのきいちゃんが
AKBのぱるるにそっくり!!

とうちゎ思ったฅ(๑*д*๑)ฅ!!

塩ラーメン
ア**** 2014-11-05 19:47:11
ぱるるに作ってあげたい料理は何?



島田晴香 2014-11-05 10:23:04 #28 @ 島田晴香のトーク
島田だよ。笑
な**** 2014-11-05 00:20:13
ぱるる大好きです💖

うまい(^ω^)
ト**** 2014-11-05 06:58:59
がんぱるる

もってないー
萌**** 2014-11-04 22:31:12
LINEスタンプに、優子、珠理奈、まゆゆ、ぱるるにそっくりなスタンプあるの知ってる?
めっちゃそっくりやで💕
持ってるかな?💕

バルーン!🎈🎈🎈🎈
し**** 2014-11-04 22:18:44
パルパルぱるるん(。ò ∀ ó。)
ぱるるんるん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

チームAのやつかな??
美味しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
し**** 2014-11-03 22:07:08
この前ぱるる達とお鍋美味しかった?(。ò ∀ ó。)

ないよ!!お話してみたい💕
み**** 2014-11-03 18:59:27
モカちゃんぱるる
話したことある??(´-`).。oO

いくみんを見て、あらためて実感するのですが、眉毛くっきりの時代が完全に戻ってきましたね。
ぱるるも去年ぐらいから眉毛くっきりさせてきてますし。
数年前までは、いかに細くするかがお洒落でしたが、今はハッキリですね。
個人的には、くっきりが良いと思います。印象に残りますね

ぱるるヲタ、完全に私と同タイプですね(笑)
合コンでもキャバクラでも、簡単に行けそう、食いついてくれる子よりも、自分に興味なさげな子に行ってしまいます(^_^;)
険しい山だとわかっていながら、本能がそこを求めるようです(笑)
何を考えてるか読めない子に興味をひかれるようです
ポ**** 2014-11-03 17:43:00
うーん、素っ気ない対応の子は私はあまり経験がないので、友人の体験談で考えるとぱるるになりますかねぇ。
レーンに並んでいる時に聞いたぱるるヲタの方々の会話を考えると瀬津さんの希望にぴったりな気がします。
「たまに笑ってくれるのが良いんだよぉ〜」と嬉しそうに話していましたから。

ぱるるは予想できちゃうので、できれば予想外の子が
ジ**** 2014-11-03 17:39:41
握手するなら、塩対応と言われている、ぱるると神対応・良対応と言われているメンバーの両方を体験したら、酸いも甘いも知れて、楽しいんじゃないでしょうか。個人的には、山本彩さんの誠実な対応に胸を打たれました。



片想い
ま**** 2014-11-03 12:27:11
なつみかんぱるる好きなの?

ぱるるさん
す**** 2014-11-03 12:23:51
なつみかんのスマホに写ってる画像なに〜w見せてよー笑

飯野雅 2014-11-02 22:39:15 #2872 @ 飯野雅(AKB48)のトーク
そうです💕
a**** 2014-11-02 22:32:59
いっつも尊敬してる人たかみなで、憧れの人ぱるるこじまこだよね、、、
よっぽどそうなんだね💕

松井咲子 2014-11-02 22:19:50 #151 @ 松井咲子のトーク
ぱるる(・v・)ノ
た**** 2014-11-02 22:13:48
咲子さんこんばんは。
咲子さんが最近気になるメンバーはいますか?

秋元康 2014-11-02 14:20:09 #2636 @ 秋元康のトーク
多牌は、即チョンボ。少牌は上がり放棄で続行。誰も上がらなければ、最終的にはチョンボだけど。
多牌が指原、少牌がぱるる
わかったような、わからないような。
み**** 2014-11-02 13:55:32
さっしーが多牌なのは納得です。
ぱるるは立直のみだったのが、裏ドラでハネた感じがします。

秋元康 2014-11-02 13:38:16 #2635 @ 秋元康のトーク
ぱるるは少牌。
ピ**** 2014-11-02 13:32:22
ぱるるはチートイとみた!
上がる気ないのに揃っちゃったみたいな。

私がお気に入りのぱるさんの写真♥
ぱ**** 2014-11-01 23:46:06
ぱるるとツーショットは❓

2人でカフェ行った♥(o◞ิ‿◟ิo)
ぱ**** 2014-11-01 23:55:28
ぱるると2人で行ったの?ゆりあとさくらとぱるるの焼肉じゃなくて?

飯野雅 2014-11-01 11:25:05 #2658 @ 飯野雅(AKB48)のトーク
なんで!笑
カ**** 2014-11-01 10:23:16
月曜日、ぱるると握手(^_^;)
緊張するwww ドキドキ

安定の焼肉。
■**** 2014-10-31 12:53:26
ぱるるたちと何食べたのー?


ゆあたん 2014-10-31 03:05:27 #9136 @ ゆあたん
あれ、そうだっけ。。。
K**** 2014-10-31 03:03:19
ぱるるってナガシマに来るですか?ナガシマ選抜メンバーに入ってたんですけど!

ちよりの声も入ってるよ!
ぱ**** 2014-10-30 16:38:31
こまりこのTwitterに載ってたさ、高みながポッキーで愛しさのアクセル踊ってる動画載ってたけどさ、たかみなの隣にぱるる居なかった?笑 あの爆笑してる笑い声絶対ぱるるの声だと思うんだけどな(>_<)笑

私も好き!
わ**** 2014-10-30 00:00:50
ぱるるが好きです!

何も考えてなさそうに見えてめちゃくちゃ考えてるところ

私は正反対で考えてそうに見えてなにも考えてないから、お互いのないところから勉強になる
ぱ**** 2014-10-29 23:59:27
ぱるるのどこが好き?好き前提(笑)

初選抜...限られてきますね
Y**** 2014-10-29 00:46:47
秋元さんは初めて選抜されたメンバーと言っているのでぱるるではないと思いますが、感動しそうな番組になりそうです(>_<)

一体、誰なんでしょうね

ぱるるかな?

まゆゆだと予想通りすぎですし
Y**** 2014-10-29 00:41:22
すみません(>_<)ちょっと先走ってしまいましたw
放送が楽しみです!

やったぁ!!ありがとう
ゆ**** 2014-10-28 23:09:16
モカちゃんもぱるるもめちゃくちゃ可愛いヽ(*^ω^*)ノ

パァ\(^o^)/
u**** 2014-10-28 23:00:26
最近さらにぱるるが可愛くなってると思う




755アーカイブ
http://jail.dev48.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿