2014年11月6日木曜日

11/4今夜は帰らない 大森 岩田 武藤

11/4今夜は帰らない


http://www.youtube.com/watch?v=s7cgCgOzd7A&t=6s (0:06~)






大森「最近AKBみたいなラーメン屋がオープンしたらしいよ」
岩田「え、そうなの?じゃあさっそく行ってみよう」
武藤「いらっしゃーい」
大森「何ラーメンがあるんですか?」
武藤「しょうゆ、塩、ぽんこつです」
岩田「とんこつだろ! 塩とぽんこつって島崎遥香か!!」




http://www.youtube.com/watch?v=s7cgCgOzd7A&t=8m14s (8:14~)

武藤「っていうか、今日かれんやばかったよね」
大森「今日は本当に」
武藤「集合場所に来たときに」
大森「すごかった」
岩田「じゃあちょっと、逆に言うわ、それは先入観っていうやつよ」
武藤「違うだって集合場所にくる前にさ、LINEがきて、今後ろにいるよーって後ろ見たら、
   すごい真っ赤なジャケット着た人が」
大森「コートみたいな、冬コートみたいな」
武藤「横断歩道挟んで、向こう側ですっごい手振ってて、もう変な人だった、ただの」
大森「びっくりしたよね」
岩田「じゃあじゃあ逆に、ぱるるさんとかが今日の赤いコート着てたらどう思う?」
武藤・大森「可愛い」
岩田「ほら!ほら!ほら! 先入観なってる絶対」
武藤「岩田が着てるからでしょ、服がかわいそうだよそれは」 







http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27112/1365982526/





0 件のコメント:

コメントを投稿