2014年3月18日火曜日

ANN ゆい!ぱるる!あんにんが生登場SP  2014.03.18



島崎遥香のプレゼン企画「血液型別!」

島崎
「これは、A型はA型で集まって…」

横山
「ぱるるは何型なの?」

島崎
「私は、A型なんだけど、
 あるあるみたいなこととかしたいな。
 
 あと、これはネットでみたんだけど
 血液型によってみかんの皮の剥き方が
 変わるんだって。
 A型はちゃんと真ん中から剥いてて…」

横山
「あんにん、何型?」

入山
「私、B型です…けどちゃんと真ん中から剥きます。」

横山
「私もB型やねんけど、ちゃんと真ん中から剥きます(笑)」



島崎遥香のプレゼン企画その2
「怒り新党の夏目アナのポジションをやりたい」


島崎
「有吉さんのポジションが由依で、
 マツコさんのポジションが大場美奈。
 
 それで、リスナーさんからお便りを募集して
 読み上げるの。」

横山
「私、めっちゃ力量必要じゃない!
 有吉さんに来てもらうのはアカンの?」

島崎
「なんか…怖い。人見知りだし。」

※ぱるるの描いたゆるキャラ※






















http://www.allnightnippon.com/akb/info.php

0 件のコメント:

コメントを投稿