2013年12月20日金曜日

AKB48SHOW#12みどころ


2013年12月20日 (金)#12みどころ コント&リポート編

恒例のオープニングはこの2人。
20131219_02.jpg
20131219_01.jpg
ぱるるたかみなです。
息のあったズレのやりとりを見せてくれます。
そのまま1曲目の「予約したクリスマス」へとつながります。

コントにはNMB48の3人が登場。
20131219_03.jpg
山本彩さん渡辺美優紀さん小笠原茉由さんです。
クロスマスイブの夜、三姉妹の元にサンタがやってきて・・・

ここでひとつお詫びがあります。
先週の予告では、#12では「お注射会」「チームN初日」
2本立てで特派員リポートを放送すると紹介しましたが、
今回は「お注射会」だけになります。
というのは、この「お注射会」は#9で放送の予定だったのですが、
「NMB48紅白初出場決定」の緊急リポートに差し替えたため、
放送が繰り下がってしまいました。
そこで今回(#12で予定していた「チームN初日」と)
合わせて放送しようと思ったのですが、
要するに「尺の問題」で、今回のリポートは1本になりました。
「チームN」の方は後日放送しますので、お待ちください。
でも「お注射会」のリポートは面白いですよ。
今回は風疹の予防接種のリポートで、特派員はAKB15期大和田南那さんです。
放送が繰り下がったため「真夏のクリスマスローズ」と2つに出演になりました。
20131219_04.jpg
20131219_05.jpg

更に、12月17日におこなわれた「AKB48紅白対抗歌合戦」にも
特派員を派遣して、舞台裏のリポートを取材しました。
今回の特派員はこの2人です。
20131219_06.jpg
HKT48田中美久さん矢吹奈子さんです。
ともに2001年生まれの12歳で、HKT48の3期生です。
この可愛らしい二人がビデオカメラを持って、ステージ裏を駆けまわると、
色んなメンバーが声をかけてくれて、取材もはかどりました。
20131219_07.jpg

しかも「インフルエンザお注射会」のリポートも撮影済です。
(ひらりーが指原さんに連行されるやつです)
こちらはHKT48秋吉優花さんがリポーターです。


http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/100/175931.html

0 件のコメント:

コメントを投稿