2021年4月13日火曜日

【modelpress 】島崎遥香、韓国語を勉強中「好きな俳優さんがいて…」

 








女優の島崎遥香が13日、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣とともに都内で開催されたイベントに出席。島崎が、27歳の抱負を明かした。

島崎遥香、27歳の抱負は?

チルドカップコーヒーの新パッケージ発表会に登場した2人。

3月30日に27歳の誕生日を迎えた島崎は、抱負を聞かれると「健康でいること…(笑)」とコメント。柴田に「まだ27でしょ?!それ俺ぐらいの(年齢)の人が言うやつだから」とツッコまれつつ、「あとは、韓国語を勉強してるので、字幕なしでも理解できるようにすること」と話した。

その理由としては「好きな俳優さんがいて…。ミーハーなんですけど(笑)」と明かしていた。



https://mdpr.jp/news/detail/2530242





元AKB48の女優、島崎遥香(27)が13日、

東京都内で行われた「マウントレーニア 深い癒しプロジェクト」発表会に、

お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(45)と出席した。

イベントでは、全国5つの動物園の赤ちゃん動物を掲載した

森永乳業のコーヒー飲料「『マウントレーニア カフェラッテ』

~深い癒しパッケージ~」(全16種類)を初お披露目。

島崎は猫のパッケージを“推し”に選び「実家で猫ちゃんを5匹飼ってるけど、

この猫ちゃんの方がかわいい」とほほえんだ。

 先月30日に27歳の誕生日を迎え、抱負を聞かれると「健康でいること。

あとは韓国語を勉強しているので、字幕なしでも理解すること」

と意気込んでいた。




https://www.sanspo.com/geino/news/20210413/geo21041315070020-n1.html







https://hochi.news/articles/20210413-OHT1T50128.html?mode=photo&photoid=1




0 件のコメント:

コメントを投稿