2014年1月25日土曜日

大島優子のブログ  リクアワ2日目!

リクアワ2日目!


リクエストアワーセットリストベスト200
今日は175位~151位までを
発表しました!!

2日目は、なんと!!
最多出場だったよん(^○^)Yeah!!


ギリギリまで練習するみんな



毎日違うセットリストは
なかなかてんてこまいですが
楽しむことを一番に
みんなで協力しあって念入りに
リハーサルしております☆



175位~151位までに
卒業ソングが4曲も出ました!!


秋元才加の「強さと弱さの間で」も
ランクイン*\(^o^)/*




ステージに立ったのは3人だけでしたが
映像と共にみんなを感じました



そして、
2/26に発売するシングル
「前しか向かねえ」
も初披露させていただきました!!










ロックな前向き魂ソング

暴れすぎて、マイク吹っ飛ばしちゃいました…(°_°)
音響さん、本当にすいませんでした´д` ;


選抜シングルとして歌わせていただくのが最後の曲♪

今まで応援してくれたファンの方と、
気合い入れて、歌い、叫びたいと思うので
ぜひ、聴いてくださいねW(`0`)W





あと2日、私もつかしら??笑


あ、ユニット祭り入れると3日だ(O_O)ぎょえ

0 件のコメント:

コメントを投稿