2015年10月28日水曜日

島崎遥香、“塩”の入浴剤でお清め 主演作日本初お披露目に「緊張」




人気グループ・AKB48島崎遥香が28日、都内で主演映画『劇場霊』(11月21日公開)ジャパンプレミアに出席。ホラー映画にちなんで「塩の入浴剤を入れて朝からお風呂に入ってきました」と“お清め”してきたことを明かし、「日本で初めて公開されるので、皆さんの反応がどう返ってくるか楽しみですし、緊張しています」と心境を語った。

 同作は、『リング』シリーズや『クロユリ団地』などの中田秀夫監督がメガホンを取り、劇場に潜む恐怖を描くホラー。トップの女優を目標に日々頑張るもののなかなか芽が出ない主人公を、AKB48グループ内のオーディションを勝ち抜いた島崎が演じる。

 島崎は撮影を「何もかもわからない状態で挑んだ」と振り返り、「女優さんってこういう仕事なんだって学びました。後々もっとできたんじゃないかって悔しい部分も見つかったけれど、当時できることを一生懸命やったと思う」と胸を張った。

 そのほか、足立梨花町田啓太、中田監督、お化け屋敷プロデューサーの五味弘文氏が出席した。 


http://www.oricon.co.jp/news/2061434/full/








0 件のコメント:

コメントを投稿