2015年7月9日木曜日

かき氷が大好きなぱるるさんは 和女子(やまとがーる)の一人だといえますね!

島崎遥香(ぱるる)さん

AKB48に所属中の島崎遥香(ぱるる)さんは実はかき氷好きだそうで、
よくInstagramにかき氷の写真を投稿しています。
日本の夏の風物詩ともいえるかき氷が大好きなぱるるさんは
和女子(やまとがーる)の一人だといえますね!

Haruka Shimazaki


まずは見て感じよ!


YouTube
原宿にあるぎおん徳屋さんへ、カキ氷を食べに行きました!落ち着いた雰囲気につつまれた店内でゆったりした時間を過ごせました!

かき氷

昔ながらの夏の風物詩であるかき氷!その人気の理由とは第一に、低カロリーであること★
かき氷は氷を削ったものに甘いシロップをかけて作られ、さっぱりとした口通りで飽きがこない上に手軽に涼やかさを味わえる逸品です。さらに、可愛らしいトッピングで生クリームがたくさん乗っているパンケーキよりも食べやすいという意見も出ています!かき氷は夏祭りの定番であり生活文化に馴染んでいるため、大人の女性や男性からも親しみやすい存在であるのもかき氷がブームになるきっかけだったのかも・・・。
先日和探しの一貫で原宿にあるぎおん徳屋さんへ行ってきました!このかき氷は練乳金時です☆
口の中でふわっと溶ける氷と練乳が合わさり感動してしまいました…。中を崩すとあんこと白玉が!^^見た目も味も抜群で、これこそ、一度で二度おいしいというのではないでしょうか!?





MERY [メリー]
http://mery.jp/119772






0 件のコメント:

コメントを投稿