2015年7月9日木曜日

AKB48島崎遥香が夢を語るゲストに辛辣な態度「話がつまらない」


島崎遥香
8日放送の「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)で、AKB48島崎遥香が、ゲストに辛辣な態度をとる一幕があった。

同番組は、日本全国の「かわいすぎるバイト女子」と「かっこよすぎるバイト男子」を紹介し、バイトに励む人々を応援する内容。この日は、6月10日放送の「ケンタッキーフライドチキンで働くかっこよすぎるバイト男子」で紹介された小川亮さんが、スタジオにゲスト出演した。

これはスタッフのサプライズのようで、島崎は「(呼ばないで)いいっていったじゃないですか」と以前の放送を振り返り、複雑な顔を見せた。

それというのも、島崎は小川さんの熱いキャラクターが苦手なようで、小川さんが「特技のサッカーでゴールを決めたらバク宙」「好きな言葉は『根拠のない自信』。役者をやっていくうえで大事」と自身を紹介すると、「前に前に、っていう人は苦手」など辛口な発言をしていたからだ。

スタジオでは、小川さんが「来ないでって言われたけど来ちゃいました!」と発言するも、島崎はノーコメントで塩対応を見せる。

また、同伴した小川さんが働く蒲田店の店長がケンタッキーフライドチキンを差し出すも、島崎は「私、今胃腸炎で食べれないんですよ…」と体調不良を訴える一幕も。

その後、小川さんが「今は劇団に所属して将来はハリウッド俳優になりたい」と夢を語るが、司会のロンドンブーツ1号2号・田村淳に「英語は?」と問われると、「英語は難しいんですけど…」と口ごもってしまう。

淳が「ハリウッド俳優目指してるんだったら英語しゃべれないとね」と指摘すると、島崎は「何かもう話がつまらない」と辛辣な態度で、スタジオの笑いを誘っていた。

ちなみに、島崎の体調不良は事実のようで、淳がケンタッキーフライドチキンを頬ばると、島崎は「食べたい」「いいなぁ~」と、羨ましそうに見ていた。





http://news.livedoor.com/article/detail/10323342/






0 件のコメント:

コメントを投稿