2014年7月5日土曜日

【佐藤妃星G+】 AKBグループの中で尊敬する先輩は? 島崎遥香さんです!【ぱるる】



一般公開で共有しました  -  昨日 23:49
こんばんにゅん!


質問返答コーナー!


Q 今1番欲しいものは?
A 家具( 'ч' )

Q 夏になると聴きたい曲は?
A いろいろあるかなぁ〜

Q チーム8の推しはだれかな?
A まだよくわからない....(¯―¯٥)
けど可愛いなってこはいるよ!

Q きぃを妹にしたいです。いいですか?
A いいですよ♡♡♡笑

Q AKBグループの中で尊敬する先輩は?

A
島崎遥香さんです!

Q スマートフォンでやってるゲームはありますか?
A 今はとくに!

Q 今週末の握手会で話題にされると嬉しいことは?
A 来てくださってみなさんと
お話ができるのであれば
なんでも嬉しいですよ( 'ч' )

Q 今まで着た衣装の中で1番好きな衣装は?
A いっぱいあります!

Q 15期で1番仲良しなのはだれ?
A 私は15期の中で1人だけ。とか
2人だけとかないです!
私は15期みんなと同等に接してますし
特別誰かとだけ仲いいとかはないです!

Q 15期で良かったなって思ったことは?
A 私は親友が引っ越しちゃって
悩みを言える友達がいなくなっちゃって
困ってた頃に15期のみんなに出会い、
隠し事がない仲間に出会えた事です(°U°)

Q 怒られちゃった時どうモチベーションをあげて
る?
A よしっがんばろうと思うこと!

Q 辛い時とかどうやって乗り越える?
A とにかく気持ちを抑えず泣いてわめいて
ままに励みの言葉を貰うと私は
完全復活しますヽ(;▽;)ノ

Q AKB各グループで好きな歌は?
A AKB▶桜の木になろう(なんだかんだこの曲)
SKEさん▶パレオはエメナルド
NMBさん▶ナギイチ
HKTさん▶お願いヴァレンティヌ

Q こみに直して欲しいところは?
A 思った事がすぐ顔に出る所かなー?
それくらいかな!

Q あんず飴好きですか?
A ものすごく好き!!!!!!

Q 好きな歌手の方は?
A yui(YUI)さんです!

Q もし握手会で会ったら覚えてくれますか?
A もちろん!
何回かわけてきてくださると!

Q この夏見ようとしているドラマは?
A 『HERO』です!

Q 暑いのと寒いのどっちがいい?
A 寒いのです!
暑いと陽にやけてしまうので
そうすると私の場合、
赤くなっちゃってかゆくなるんですよ!
だから暑いのは例え誕生日があっても
嫌いです|ω・`)

Q サッカーと野球どっちが好き?
A もちろん!野球です♡♡♡
野球一家ですから!
理由はね、サッカーは試合の時間が
決まってるけど野球は決まってないから
最後まで試合がどうなるかわからない
ところが面白いから!

Q 香水とかつけてる?
A 一応つけてます!学校以外は!
桜の香りです!

Q キキララ以外に好きなキャラクターは?
A リラックマとすみっこぐらし!

Q きぃのパパママの方が近いけど推してもいいです
か?
A 推してもらうのに年齢は関係ないですよ♪

Q まとめ出しとループどっちがいい?
A ループで!

Q 好きな映画は?
A いろいろありすぎてわからないです!

Q きぃの兄弟は何歳?
A 妹が小学四年生の10歳で
弟か小学六年生の12歳!

ってことで時間も時間ですし、

今日は終了(ง ˙o˙)ว


ここでクーイズ(°U°)

私の部屋は誰かと繋がっているのですが、
誰と繋がっているでしょーーーか!!

1● 弟
2● 妹
3● まま
4● ぱぱ


それではおやすみにゅん


じゃ!


https://plus.google.com/b/106100933701372982173/103672820480928504638/posts/j4xPqekF3Qc

0 件のコメント:

コメントを投稿