2014年7月5日土曜日

【山崎あおいブログ】 夜は、なんとAKB48劇場へ…。 【ぱるる】


夜は、なんとAKB48劇場へ…。
{B3C83A74-1838-4BB2-BEB9-C86595040BEB:01}
(私の丸さとTシャツについては突っ込まないように)

中村麻里子ちゃん、かわいい。
人生初の劇場だったのですが、
もう麻里子ちゃんキラッキラで。
惚れた。

劇場、すごいですね。
ステージがウィーン!って上がったり下がったりするの、感動した。
大人数がフォーメーション通り動いていく様にも感動した。
とてもエンターテイメントだった。

大好きなぱるるさんも出演されていて、
ぱるる!麻里子!ぱるる!麻里子!
と首が忙しかった~笑

改めて、好きになってしまった…(。・・)




http://ameblo.jp/yamazakiaoi/entry-11888947011.html?timestamp=1404484184

0 件のコメント:

コメントを投稿