2019年7月13日土曜日

【NACK5 FM79.5MHz】428回目のゲストは・・・島崎遥香さん!



毎回ゲストを迎えて、ゲストの大好きな音楽を一緒に聴きながら、
その楽曲にまつわるいろいろなエピソードを楽しく、
そして賑やかに展開していく「ハッピートーク」。

今夜のゲストは、”ぱるる”こと島崎遥香さん


アンケートで伺いました「翔んで埼玉がヒットした要因は何だと思いますか?」

ANS)⇒ 埼玉県民の力をみせれた気がします!


<日常のささやか幸せ>
 ⇒ お友達のお家にお邪魔した時とか、美容室などで
   ティッシュを借りたら柔らかティッシュだった時。


島崎遥香さんが持ってきてくれた曲・・・
「サザンカ/SEKAI NO OWARI」
~韓国でデビューする後輩に向けてカラオケで歌った思い出ある応援ソング

  *歌ってるの聴いてみたいですね♡


島崎遥香さんと一緒にご紹介したMusic To Be Happy
ラジオネーム【星の玉子っち】さん

「SOMEDAY/佐野元春」
~トムさんそして島崎遥香さんことぱるちゃん、、ん?
 ぱるちゃんこと島崎遥香さんこんばんは、だ
 ぼくはぱるちゃんの声が大好きなので、もちろん全部好きですが、
 ぱるちゃんに歌ってもらえたら一番嬉しいですが、
 ここは我慢して佐野元春さんの寒いで~!ではなくSOMEDAYを
 リクエストさせていただきます。

  *ぱるるの反応が微妙でしたが、メッセージありがとうございました
   でも曲に対する反応は良かったです


最後にお送りした曲は、島崎遥香さんにお持ちいただいた
「らいおんハート/SMAP」
~最近、改めてSMAPさんの曲を聞いたらどれも名曲で
 特にこの歌のような愛は素敵だなと思いました。


<告知事項>
  ⇒ 「翔んで埼玉」が、DVDとブルーレイとなって発売します!
    発売は、9月11日
    いろんな特典が付いた豪華版などありますから
    発売が近くなったら、情報をチェックしてみて下さい




https://www.nack5.co.jp/one_more_pint/article.shtml?file=201907&id=2





0 件のコメント:

コメントを投稿