2019年2月15日金曜日

【土路生優里インタビュー】スマホの待ち受け画面もぱるるさんなんですよ(笑)


――オーディションを8回受けたんですよね?
土路生優里 受けすぎてあまり覚えていないんですけど、10回くらいは受けているかも(笑)。
――それだけアイドルになりたいという気持ちが強かった?
土路生優里 AKB48グループさんが凄く大好きで。アイドルになりたいというよりかは、AKB48グループに入りたいと。
――AKB48グループの魅力とは何ですか?
土路生優里 本当に元気をもらったし、アイドルを見ているとすごく幸せな気分になれたんですよ。学校に行くときも毎朝、AKB48さんの動画を観たり、自分の好きなメンバーの島崎遥香さんの動画を観て「今日も頑張ろう」と思ったり。「このMVを観ないと一日頑張れない」というくらいずっと観ていました。本当にアイドルから元気をもらっていたんですよ。だから自分もAKB48グループに入って同じようになりたいなと思ったんです。
――急に饒舌(じょうぜつ)になりましたね(笑)。最初は前田敦子さんが好きだったと聞きましたが?
土路生優里 そうなんです。もともとの“入り”は、小学校5、6年のとき。AKB48さんがすごく流行り始めて。本格的に現場に行くようになったのは高校生になってからなんですけど、その頃から握手会とかに行くようになって。島崎遥香さんは中学3年生のときに好きになりました。
――好きになったのは顔、それともキャラクター? 理由はあるんですかね?
土路生優里 なぜか惹かれたのかはわからなくて。いつの間にか好きになっていたんです。「ちょうだい、ダーリン!」のMVで、最初は前田敦子さんを目当てで観てたんですけど、島崎遥香さんが後ろの方で踊っていて、「何だこの子、めっちゃカワイイ!」ってなって、前田敦子さんが卒業してから推し始めました。
――好きになるのに理由はないんですね。
土路生優里 そう! いつの間にか好きになったし、今でも大好きでファンクラブに入ってます。こないだ、ぱるるさん(島崎遥香)からDMが来たんです!
――へえ! ご本人は知っているんですか? 推していることを。
土路生優里 ぱるるさん好きなことをずっと言っていて、私のInstagramをフォローしてくれてDMが来たんです。
――どんな気持ちでしたか?
土路生優里 夢かと思いました! 「どうやって返そう…」って。
――デビューが決まったときと、ぱるるさんのDMとどっちが嬉しかったですか?
瀧野由美子 それは駄目ですよ(笑)。
土路生優里 でも、ぱるるさんからDMが来たときはSTU48に入って良かったと心から思いました! 本当に大好きなんです。
――土路生さんは苦しいときぱるるさんの顔を思い出して頑張ったり?
土路生優里 スマホの待ち受け画面もぱるるさんなんですよ(笑)。撮影は何回撮っても終わらないというくらいキツくて。スタッフさんや監督さんが「あと1回!」って何度も言うんですよ。最後の方はもう信じてなかったです(笑)。「あと1回だよ、頑張って〜」って言われてその1回で全力を出し切ったのに「あと1回やろっか?」って。「もういいよ!」ってなるくらいキツかったです(笑)




MusicVoice(ミュージックヴォイス)
https://www.musicvoice.jp/news/201902140113671/


0 件のコメント:

コメントを投稿