2018年10月3日水曜日

【主婦カツHP】プレミアムドラマ「主婦カツ!」スタッフブログ #1





こんにちは!「主婦カツ!」スタッフです。
プレミアムドラマ「主婦カツ!」が10月7日からいよいよスタートします。
このブログでは、撮影の裏話をほんの少しご紹介します!
まずは、第1回放送に先駆けて行われた記者発表の様子から。
出演者の中から、鈴木保奈美さん、島崎遥香さん、山口紗弥加さんの3名が登壇されました。
会見は終始、和やかな雰囲気。
鈴木保奈美さんは、主婦ならではの経験や視点を話してくださり、
山口紗弥加さんのエピソードや、島崎遥香さんの意外な本音に、会場は笑いに包まれました。
このアットホーム&フリーダムな雰囲気が、「主婦カツ!」チームなのです!
そして、原案となった「専業主婦が就職するまでにやっておくべき8つのこと」の著者、
薄井シンシアさんも会場にいらっしゃいました。


プレミアムドラマ「主婦カツ!」は、
10月7日(日)、夜10時から放送開始です!
公式ホームページもオープンしました!
-------------------------------------------
【放送予定】
2018年10月7日(日)スタート
BSプレミアム 毎週日曜よる10時から10時49分(連続8回)
【原案】
薄井シンシア「専業主婦が就職するまでにやっておくべき8つのこと」
【脚本】
江頭美智留 李正姫
【音楽】
羽岡佳
【主題歌】
東方神起「This is my love」
【出演】
鈴木保奈美 島崎遥香 岡田義徳 青柳翔 今井悠貴
山谷花純 小林涼子 岩井拳士朗 阪田マサノブ 大島蓉子 上遠野太洸
高橋ひとみ 中島ひろ子 山口紗弥加 宇梶剛士 ほか


公式ホームページはこちらです。




NHKドラマ
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/6130/306456.html









0 件のコメント:

コメントを投稿