2018年10月12日金曜日

「主婦カツ!」感想掲示板 ぱるる感想まとめ【感想書こう~】


https://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/autumn/00001387drama.html



期待以上の面白さ!
No.58 2018/10/10 06:44:14
宮部急展開 さん(40代・東京都・男性)
先に言いたいこと言わせて貰いますが
私は正直故あってBSプレミアムが見れないのでNHKオンデマンド見逃し見放題パックを購入しましたが・・・このドラマは必ず近いうちに地上デジタルで再放送すべきだ!ってな事をおそらく最終回にも声高に主張するであろうそんな予感に満ちた初回でしたね!とても面白かったです。保奈美さん仰有るように特段大きな事件は何もないけど各々の何気ない日常の中にそれぞれ大きな宇宙があるの言葉通り温かな展開の中にも適度に刺激的なスパイスが色々効いていて飽きない
そしてそのスパイス的な要素を保奈美さんだけでなく
島崎遥香さん宇梶剛士さんはじめ各主要キャストの皆さんが絶妙に演じていて画面に釘付けでしたね。
初回ラストシーンの島崎さんの表情だけの演技が特に秀逸で平和な宮本家に起きつつある嵐?を予感させ次回も画面に釘付けになりそうです。


当たり前なこと
No.57 2018/10/09 22:09:38
さくらんぼ さん(40代・秋田県・女性)
主婦が肩身狭くなりつつある今の時代に日々主婦がやっている当たり前だけど
大変な事が鈴木保奈美さんがしっかり表現されてて、思わず主婦の私はうるっときました。
これからの展開楽しみにしてます。
ぱるるも主題歌の東方神起もとてもドラマに合ってて素敵ですね


主婦カツ❗️
No.52 2018/10/09 18:11:14
きょん さん(60代・埼玉県・女性)
第1話拝見しました。もう目が離せません。毎週楽しみにしてます。
島崎遥香さんの演技とっても注目してます。
ひよっこ続編もたのしみです。

楽しみなドラマですね
No.48 2018/10/08 22:19:20
柴犬 さん(50代・埼玉県・女性)
1話拝見いたしました。BSは見れないので、オンデマンド配信にて購入いたしました。
大変テンポも良く、話も素直に心に届くもので、これからの展開が楽しみになりました。
ひよっこや、ブランケットキャットに出演されていた島崎遥香さんが出演されていて、
それもこのドラマを購入するきっかけでありました。
自然にそこにいそうなナチュラルさと、豊かな愛らしい表情が好ましい印象がありましたので。
生き生きしてる保奈美さんも素敵でした。次回も購入いたします。


神ドラマ初回!
No.47 2018/10/08 21:16:32
ぱるるrespect! さん(20代・栃木県・男性)
島崎遥香ことぱるるの出演ドラマでもあり 楽しみにしていて!
ぱるるの娘役をまた観ることが出来る(/・ω・)/
今回は少し大人しい?感じの役柄ですかね?
今後も目が離せないドラマです!
とても仲の良い家族からバタバタと波乱ありと初回からハラハラしました!
今後の展開にも期待ですね!

家族で楽しく観させてもらいました(/・ω・)/

NHKさんに感謝
No.41 2018/10/08 15:56:39
ぱるるん さん(50代・大阪府・男性)
久々の鈴木保奈美さんでしたが、圧巻の演技さすがですね、
それに加え、私は
島崎遥香さんの自然な演技に感心しながら拝見させていただきました、
最後の妊娠検査器?の場面を見て第2話も今からドキドキしています(^。^)
このような素敵なドラマを見せてくれるNHKさんありがとうございます^^


あっという間の第1話でした
No.40 2018/10/08 13:48:07
こしょう さん(50代・岐阜県・男性)
日常に起こることこそ人々にとっての大事件。そんなことを感じながら第1話を観てました。
出演者の方々の演技が自然で、リラックスして観ることができました。
お父さん役の宇梶剛士さんの退職に端を発したお母さん役の鈴木保奈美さんの奮闘ぶりが楽しみです。それに、娘役の島崎遥香さんも理想的な娘だけれど、
何か問題を抱えていそうな雰囲気がドラマを作ってくれそうで楽しみです。


This is my love
No.39 2018/10/08 12:14:28
ゆいまーる さん(40代・大阪府・女性)
主題歌が東方神起のThis is my love と聞いた時からドラマのスタートを心待ちにしていて、
娘と二人で見ました。主婦の地味な大変さを認めてくださっているようで元気がでます。
保奈美さんもぱるるも素敵でした。主題歌がかかるところでジーンと来ました。
今後のストーリーが楽しみです!


1話見ました!
No.38 2018/10/08 12:00:22
ぱるもも さん(20代・大阪府・女性)
親子ではまりました!主婦の目線、子供の目線といろいろな視点で見られて
とても面白かったです。
島崎遥香ちゃんの演技がすごく自然でもっともっと見たくなりました‼️
来週華ちゃんがどうなるのか楽しみです!


小さいけれど大きな宇宙
No.37 2018/10/08 10:54:07
ミッソニア さん(50代・静岡県・男性)
取材会で鈴木保奈美さんが語られていた
「一人一人の中に小さいけれど大きな宇宙があるストーリー」が
これから展開されていく期待感が持てた第一話でした。
島崎遥香さん、「ブランケット・キャッツ」や「ひよっこ」の演技も良かったですが
今回の自然体の演技に新たな一面がみられて今後が楽しみです。



ぱるるちゃん
No.35 2018/10/08 10:08:31
すー さん(50代・熊本県・女性)
今回はシリアスで悩める女子大生の役柄の島崎遥香さん。
コミカルな演技も自然でよかったし、演技の幅が広がっていいですね。
社会派ドラマや時代劇にも挑戦してほしいなぁ。



島崎遥香さんの演技に注目しています
No.32 2018/10/08 02:14:30
ぱるぱるさん広島 さん(50代・広島県・男性)
「ひよっこ」や「ブランケット・キャッツ」で印象的な演技を見せた島崎遥香さんが、
「主婦カツ!」ではどんな演技を見せてくれるのか注目しています。
休みが終わる日曜日の夜は、とかく沈みがちなものですが、
これからしばらくは楽しみになりそうでうれしいです。



このドラマ最高!
No.31 2018/10/08 02:07:12
ぺるとら さん(50代・東京都・男性)
アットホームな雰囲気にテレビ画面に釘付けになって観ていました。
鈴木保奈美さんサスガに良い演技をしていますね。
そして 島崎遥香さんのナチュラルな演技がとても良かったです。
衝撃のエンディング!華ちゃんはどんな決断をするのか?今後の展開が楽しみですo(^o^)o


初回放送の感想
No.30 2018/10/08 00:55:31
ぱるとの さん(50代・北海道・男性)
次回が楽しみな内容でした。
保奈美さんの今後のパートでの活躍、宇梶さんの農業、
島崎さんの妊娠か?など期待したい内容でした。
保奈美さんの演技は、昔のままだし、島崎さんの演技もヒヨッコ、
ブランケットキャッツからますます魅力のあるものになっていました。



最後まで観たくなる展開のドラマ!
No.29 2018/10/08 00:33:26
むーんむーん さん(40代・大阪府・男性)
楽しくて、考えさせられて!最後まで観たくなるドラマですね!
そして島崎遥香さん、彼女の自然体の演技と表情がとても素晴ら
しくて感動しました!久し振りに良いドラマ発見、嬉しいです。



華ちゃんが素晴らしい!
No.27 2018/10/07 23:57:22
ざはぎわら さん(50代・兵庫県・男性)
島崎遥香さんが演じる華ちゃんが自然で無理がなく安心して観ていられました。
特に表情が素敵です。
これからの展開が気になります。
そして楽しみです(^-^)v




華さん可愛いかも
No.22 2018/10/07 14:00:10
はるさめ さん(30代・北海道・女性)
予告の映像を観て、過去のドラマで好きになった島崎さん演じる華ちゃんが凄く可愛かったので、
演技の方も凄く期待しています!
鈴木保奈美さんや、他に出演されている方々の演技も非常に楽しみにしています!



島崎遥香さんの演技が楽しみ♪
No.13 2018/10/04 01:37:31
まゆごん さん(50代・山口県・女性)
『ブランケットキャッツ』、『ひよっこ』を好演された島崎遥香さんが出演するので、
とても楽しみにしています。



日曜日が楽しみ。
No.11 2018/10/03 23:29:44
なな さん(50代・熊本県・女性)
島崎遥香さんの演技に癒やされます。今度はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです。



主婦カツ❗️
No.10 2018/10/03 20:47:00
きょん さん(60代・埼玉県・女性)
ひよっこの時の島崎遥香さんを見てからブランケットキャッツなども見ています。
色々な役をこなせる女優さんだと思います。とっても楽しみにしてます。



島崎遥香さんに期待
No.7 2018/10/03 10:52:22
ざはぎわら さん(50代・兵庫県・男性)
個性的で可愛くて美人な島崎遥香さんの大ファンです。
これまでもドラマ、映画、舞台などで素敵な演技を魅せてくれた彼女が
今回はどんな華ちゃんを演じてくれるのか興味深々です(^^)v



ぱるる大好き
No.3 2018/10/02 20:02:02
ぺるとら さん(50代・東京都・男性)
記者会見記事での鈴木保奈美さんと島崎遥香さんのやり取りを読んでいて
ドラマを観るのが楽しみになりました。
島崎遥香さんの演技が大好きなので今からワクワクです(*´∀`)♪








「主婦カツ!」感想掲示板
https://www.nhk.or.jp/pd/shufukatsu/html_shufu_bbs.html



0 件のコメント:

コメントを投稿