2018年2月18日日曜日

2018 2/18 島崎遥香のぱるラジ! まとめ【ぱるラジ!】





703 47の素敵な2018/02/19(月) 00:59:15.70ID:Ta2bI7/y0.net
2/18(日) 71回目

【選曲】
「Just as I am」 / 板野友美   先々週板野さんの新曲が最高だ!と紹介した曲です

【オープニング】
・今日2/18はエアメールの日だそうです。皆さん知っていましたか?
 今から107年前1911年にインドで飛行機によって初めて郵便物が運ばれたのが発祥だそうです
・今ではネットで海外のものが購入できたりしますが、何か買った経験、買ってみたい物はありますか?
→中国のかわいい服がいっぱいあるサイトで(全部中国語)、
 ディーンさんのマネージャーさんに手伝ってもらってセーターを1着購入しました
→普通だったら送料の方が高くなってしまうレベルなんですが、「1000円でいいよ」と言ってくださって
 1000円でめちゃくちゃかわいいセーターゲットしました
・飛行機搭乗時の過ごし方は?
→眠い時以外はずっと映画見て過ごします

【ふつおた】
・今日はいいこと起こるかも!と思うことはありますか?
→そんな日はないなあ・・・あったためしがないなあ
 基本性格が根暗なので、朝起きて「今日はいいことありそうイェイ!」みたいなのはないです
・最近気になる人がいます。しかし、相手は既婚者です。諦めた方がいいでしょうか?
→あきらめてください
・ぱるる日めくりカレンダー1/15の内容すごく共感できます!
 自分も朝布団から出られずそのまま寝てしまうということがよくあります
 どうしたら起きられると思いますか?またぱるるはどうやって起きますか?
→ん~起きれない。何度寝もする。で数分寝坊する。
→これいけないんだけど直せないんだよなあ
→寝坊というか起きてはいるんですけど・・・
→言い訳としては、エレベーターが来る時間や長さが読めない(人が多く乗ってると遅れたり)
→だったら自宅を10分前に出るなどすべきなんでしょうけど、私にはその10分はなくて・・・
 人間として社会人として駄目な考えを持ってます。直せてませんごめんなさい。
・学校の友人に誕生日プレ ゼント渡したいが、周りの友人はメイクしてない子が多いんです
 メイクに興味ない子へのプレ ゼントはどんなものを選べばいいのでしょうか?
→高校時代はたしかにメイク道具などをプレ ゼントすることが多かったですね
→メイクしない子は髪の毛も結ばないのかな?私の時はシュシュとかピン止めとか流行ってた
→でも基本メイク道具だった。鏡とかポーチとか。ポーチなら使うんじゃないかな?どうですかポーチ

【アリナシ】
・人の家のベットに座るアリかナシか?(自分の家の別途に他人が座る)
→ナシ(アンケート結果は5:5)
・1人観覧車アリかナシか?
→アリじゃないかな?(アンケート結果はアリ25%ナシ75%)
→1人焼肉はやろうと思ったことあります 結局やらなかったですけど
→1人カラオケも全然あります
→1人テーマパークはないかな、一人で行こうと思わない
・ペットを溺愛している男性アリかナシか?
→アリ むしろ飼っているのに愛していない人はなんで飼ってるのとなる
・女性に下着をプレゼントする男性アリ?ナシ?
→ネタであればありです
→なんでもない日のプレゼントならあり 誕生日クリスマスなどのイベントごとで渡されると
 なにこの人と思ってしまうかも
・2人で遊びに行く時に暇さえあればLineする人アリ?ナシ?
→ナシですねぇ
→どんだけ友達いるんだよと思う

【エンディング】
・皆様からのメールを随時募集中です
 公式HP http://www.joqr.co.jp/paruru/ メール paruru@joqr.net
・以上お相手は島崎遥香でした!バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿