2018年1月8日月曜日

本郷奏多、彼女役・島崎遥香と意気投合したポイントとは 【リピート~運命を変える10か月~】


本郷奏多、彼女役の島崎遥香と意気投合?

また、圭介の恋人・町田由子を演じるのは女優の島崎遥香。独占欲が強く嫉妬深いお嬢様の由子は、リピートを通じて出会った鮎美と圭介の関係を疑い、圭介を縛り付けて行動を監視したり、ストーカー的な行為を繰り返す。やがて、鮎美と圭介の間に強い絆が生まれてくると、行動はエスカレート。鮎美への嫉妬心から由子のストーカー行為はさらに狂気の度合を増していく。

本郷は由子について「非常にエキセントリックな役でしてドラマの中でもおいしいというか強烈な印象を残す役です。ちょっと頭のネジが外れたというか、可愛らしいルックスでやってるからさらに怖いと思います」と紹介。

島崎の印象について聞かれると、「あんまり何考えているかちょっと分からない…」と打ち明けたあと、「結構彼女も綺麗好きみたいで部屋の掃除の話を周りのスタッフさんとしていたら監督がアドバイスを求めてきたんですけど、それに対する(島崎の)回答が僕が思っていることと一緒で、『すごい、そんな人がいるんだ』と思いました」と現場でのエピソードを披露。ちなみに、監督からは古いものを捨てられない、という相談を受けたそうで、島崎は「クローゼットの中から出たものは捨てる」と回答。さらに「現場にあった小さいお菓子を手を使わずに食べていらっしゃって『分かってるな』と。でも彼女的には『袋の外側のへりも本当は嫌なんだ』って言っていて、『この人僕より上かもしれない』と思いました(笑)」と感心したことを語った。



モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1737790





0 件のコメント:

コメントを投稿