2017年10月18日水曜日

【蛭子能収blog】ぱるると♡今からあなたを脅迫します


みなさん、おはようございます爆笑イエローハーツ

今日は早朝から、

『今からあなたを脅迫します』

のドラマ撮りでしたウインクルンルン音符

共演のぱるる(島崎遥香さん)とラブラブラブ


可愛いすぎるね、孫娘だね爆笑イエローハーツ

今朝、ドラマのみなさんへ差し入れたよっちゃん金太郎飴ニコニコ流れ星

デザインはもちろん俺ですウインクキラキラキラキラ

10月20日から調布パルコで始まる、

スーパーえびすリアリズムでも、

よっちゃん金太郎飴5個入り1袋を、

毎日先着100名様にお配りします爆笑イエローハートイエローハーツ

俺から来場者さまへのプレゼントですピンクハートラブラブラブラブ

スーパーえびすリアリズムは入場無料なので、

お時間あれば遊びに来てくださいニコニコラブラブ

詳細はまたお知らせしますルンルン音符キラキラ

https://ameblo.jp/ebisuyoshikazu/entry-12320589986.html






0 件のコメント:

コメントを投稿