2017年10月8日日曜日

島崎遥香、“おディーン様”の意外な秘密暴露<今からあなたを脅迫します>


【ディーン・フジオカ・島崎遥香/モデルプレス=10月8日】8日、都内にて日本テレビ10月期新日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜22:30~、10月15日スタート※初回15分拡大)トークイベントが開催され、W主演をつとめるディーン・フジオカ、武井咲、共演の鈴木伸之、島崎遥香が登壇した。
ディーンが、「武井さんのバラしがめっちゃ早い」という現場エピソードを披露したことをきっかけに、キャスト同士の“暴露合戦”がスタート。

 ディーンが武井について「歩きながら脱いでいる」とさらに裏話を明かすと、次は島崎がディーンについて「おディーン様は、自分で(ヘア)ピンを止められない」という秘密を暴露。「髪に引っかかるんですよね。…厳しいな(笑)」とディーンは苦笑いで、器用なイメージがあるだけに武井も「できそうですけど…意外」と驚きをあらわにした。

“ぱるるちゃん”呼びに感激

また、島崎は今回演じる天才“ギャル”ハッカー・栃乙女(とちおとめ)役に関して、「なぜ難しいハッカーになろうと思ったのか」と役柄の背景が気になり、原作の設定を読み込んだようで「人ってやっぱり明るい部分だけじゃなくて闇もあると思ってて。そこを常に持ちつつ、台本には書かれていないけど(背景を)上手く出していければ」と意気込み。しかし、途中で「この話長くなる(笑)」と切り出し「続きはファンクラブとかで話します」と突然話を終了させ、会場の笑いを誘った。
このほか、武井から「ぱるるちゃん」呼びされ、「初めて呼んでくれた!」と大喜びする場面もあった。
今作は、警察や探偵では扱えないような依頼を受け「人を脅迫することで解決する」という危険な脅迫屋・千川完二(ディーン)と、変人級な「善人&お人よし」で困っている人を放っておけない性格のため、いつも事件に巻き込まれるお嬢様・金坂澪(武井)を中心に描かれる、新感覚“脅迫”エンターテインメント。新進気鋭の若手作家・藤石波矢氏の同名小説が原作となっている。







イベントでは、舞台上から選ばれた観客へ向け、“公開脅迫”をするというドラマタイトルにちなんだ企画も実施。島崎は「パソコンの作業が多く、仕事中眠くなる」という観客に、「眠いときは寝よう!」とポーズを決め“脅迫”(?)した。(modelpress編集部)



モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1719920






0 件のコメント:

コメントを投稿